ウィッチ可愛い
彗星の尾
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
嘆き気づきクラそしてトナメ
2007-03-18-Sun  CATEGORY: 日記
久々にオンにいき2~3試合したところで
今まで最高の対戦、いや連鎖が組めました。
複雑な形で無駄消しなく、速くそして15連鎖。
ずっとブログさぼってたわけですし是非とも
この対戦を動画に~と思うほどでした。で し た

A7(゚д゚)

リプとりたかったよ!リプ!

オンてよく考えると、考えなくても
けっこう切断多いですよね。
とりたいリプもとれないようじゃ
今度からロビーに入り浸ろうか。

というわけで、
クラの対戦会があるみたいなのでいってきました。
今までは気楽にオンでちまちま~でやってたので
ロビーには観戦程度にしかいってなかったんですよね。
まぁクラやってみて。
GTR全く組まない不思議(ちぎらず~を念頭に
潰しは闇雲に撃つより相手をよく見、
隙ができたら叩き込むー(基本ですか
その他もろもろ見出せたかな、今後の
課題とか。
途中からトナメの流れになったので参加。
あのメンバの中でここを見ている人が
いるかわかりませんが決勝で散ったものが私です。
メダルとってみたかったなー。

↑で嘆いたリプの代わりといいますか
対戦会でのリプでも動画にしてみたいと思います。

なんか長くなった。おしまい
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 彗星の尾. all rights reserved.
