ウィッチ可愛い
彗星の尾
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あみてぃ・あるる・あこーる
2007-02-03-Sat  CATEGORY: ぷよ動画
一挙に公開。
昔を思い出し懐かしいBGMにしてみました。
高画質ver

puyopuyo fever-amitie
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? WLSG

確か土曜日にやってたよね。日曜だっけ?
意図的ではなかったのですが、
発火と曲のタイミングがいいと思いました。
フィバも変えておけばよかったかな。
高画質ver

puyopuyo fever-arle
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? WLSG

14連鎖ダブル。
最近大連鎖にこだわらなくなってきましたが
ずっと15連鎖拝んでないのでこの暴発はしたくなかった(笑
高画質ver

puyopuyo fever-accord
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? WLSG

だいぶ時間くってますが普段と違う組み方をしたので撮ってみました。
アコール使うと強制的にGTR以外の組み方をしないと
いけない場合があるから(私にとっては)いいですね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントツー | URL | 2007-02-04-Sun 22:28 [EDIT]
アルルの14連鎖は惜しかったですね。
確かに暴発さえなければ・・・

ところでこのBGMはなんですか?
昔聞いたことがある懐かしい曲なんですけど、
何の曲かが出てこなくて・・・アニメ?ですかね。
コメントCABIN | URL | 2007-02-06-Tue 13:13 [EDIT]
積むスピードが早いですねー
自分は頑張ってもせめて一番下のアコール先生のペースが限界です。。
もっとネクストをみなければ・・・

>ツーさん
このBGMはたしかデジモンのOPソングだったかと思いますよ。
コメントWLSG | URL | 2007-02-07-Wed 19:29 [EDIT]
>ツーさん
CABINさんの言うとおりデジモンです。
あと暴発には慣れっこです

>CABINさん
私は効率よく組めてなかったりするので
早いと言ってもらえるほどでないかと思われます。

一度決めたらネクストみても置き場所を
変えられない癖をどうにかしなければ・・・
コメントツー | URL | 2007-02-07-Wed 22:33 [EDIT]
説明ありがとうございます。ようやく思い出しました。

確かに一度決めると・・・っていうのはありますね。
リプ見るとそういうのはしょっちゅうあります。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 彗星の尾. all rights reserved.
