ウィッチ可愛い
彗星の尾
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
振り返り
2013-05-06-Mon  CATEGORY: 音ゲー
この落書きブログは自分で見返すために
書いていたはずだったのを忘れていた。
と言うことでX年前の5月を眺めてみたら面白かった。

2007/05
ぷよぷよの対人で初めて16連鎖を撃ったらしい。
当時は浮かれていた模様、今となってはへぇーって感じだな。

2011/05
発狂7段のflowersに苦戦中。
クリア報告はこんな感じ↓
★12 Angelic layer -Heavenly7- HARD
★16 la noche (MANIAQ) EASY
★17 Imperishable Night 2006 for D EASY
◆09 RAY [沙華] HARD
◆14 夜明けの少女たち [Reversal] EASY

2012/05
ACでRedにHARDランプをつけたらしい。
去年書いた難度表↓

現在の残り☆12脳内難度ランク 2013脳内
1位 灼熱 <(╹ヮ╹)> <(╹ヮ╹)>BP150→BP131
2位 冥 べちゃ押し上達必須 曲事態に癖付いた感
3位 卑弥呼 ワンチャン? HARD済み
4位 アイズ ゴミ いかにも
5位 DIAVOLO まぐれ狙いで まぐれだったねー
6位 天空 正規むずい EXH付いちった
7位 BLACK 頑張ればいける 頑張ろう
8位 snake 何故かクリアできない HARD済み
9位 ゴビヨ 何故か(ry HARD済み
圏外 FAXX 対策しろや! 粘着すると悟りが開ける
論外 WW 未解禁 EXH

2013/05の☆12の未難主観難度
1位 灼熱 BP131 最強、ハイパーもちょくちょくやってる。
2位 冥 BP55 いけそうといってもこいつは別格のむずさ。
3位 3y3s BP80? 飽きたんでもう埋まって。
同率 Plan8 BP70? 最後運ゲーにします。
5位 FAXX BP50? 精神的にきつい、できないと宇宙一つまんない譜面。
6位 Black BP80? こいつはどうでもいいような気がしてる。

未難6だったのか。

現在
SPFC数2000曲達成者をリアルタイムで見て自分もFC埋めしたくなってきた。
しかし、正直地力ないのにノーマルとかハイパーばかりやる気もしなくて手が出せない。
指慣らしの1クレ目の1~2曲あたり低難度埋めやってるけど
コンボ切ったときのストレスが半端ない。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 彗星の尾. all rights reserved.
