ウィッチ可愛い
彗星の尾
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Elisha FULLCOMBO!?
2012-01-12-Thu  CATEGORY: 音ゲー
画質がヤバイ
gkbr
FULLCOMBO!!!
苦節3ヶ月、ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
プレイ回数は40台、40回も辛酸を舐め続けたおかげですごい達成感。
誰もいなかったから人目も憚らずに喜べました!
今まであまりにも開幕の1切りが多すぎて短いBSSを抜けた時点でFCを意識したほど。
長いBSS中はいい気持ちの整理がつけた。
最後の1本CN+単発3つのところでガクブルして切るかと思ったけど冷静でした。

Elishaでようやく☆11FC10曲目。
FCPHPで見たらこの曲のFCレートって17%なんだね、高いようで低い感じ?
☆11はまだアンセムとかロックとか1切りの常連さんが残ってるんだよなー。
まぁElishaが潰れてくれれば気がかりはなにもない!

追記:CS
えっ
やたー
まじか、今日どうしたん?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 彗星の尾. all rights reserved.
