ウィッチ可愛い
彗星の尾
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
天啓に導かれてゲーセンの巻
2011-12-10-Sat  CATEGORY: 音ゲー
今日はSkyrimやってたのに天啓に導かれて
ゲーセンに行ってまいりました。
Pフリーやって最初の10分は全くダメだったけど
次の10分はいろいろありました。
嘆きに粘着してデニム抜けてからの階段ラスト落ち、
次にクソ当たりを引くもS123がうまく押せなくてまさかのデニム落ち。
次は螺旋階段をわしゃわしゃしたら抜けられて、
勝ったッ!第3部完!的な気分でいたらデニムで落ちて、
次で最後だなーと思っていたら再びクソ当たり。
さすがにもう逃さないと意気込んでようやくハードクリア。
10分間に当たり引きすぎだろうと思いながら
いい気分なんで粘着継続したら次のクレジットの一発目に蠍火ハードクリア。
嘆きの時点で今日ゲーセン来てよかったと思ってたのに蠍火もいけるとはね。
さらにPLまでいけちゃったもんね、やったー。
これで!思う存分皿の練習に専念できる。

現在の未ハード(除皿)
冥、卑弥呼、PP、アイズ、ゴビヨ、ディアボロ、FAXX、あと皿。
PPは開幕繋いでからごまかして中盤までもっていけば最後当たりでいけそう。
ゴビヨも当たりと精神状態による、ディアボロは最後ゲーな感じでワンチャン?
FAXX...めんどくさい、果てしなくだるい。
ソフランは覚えればいいけど譜面自体がゴミだからな、まじで...。
クソ譜面といわれていたでじたるファジーを
嬉々としてやっていた僕でもFAXXは勘弁。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 彗星の尾. all rights reserved.
