ウィッチ可愛い
彗星の尾
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
かいでん
2011-12-08-Thu  CATEGORY: 音ゲー
今日は自宅で冬眠、本来予定があるはずだったから
skyrimをamazonでぽちったがためにこの様('A`)
まぁ暇してたらうっかりEMP皆伝とれちゃって

ホワァー

達成率はあれだけど。
指慣らしのつもりがアイズ抜けちゃったからビックリ。(判定合わせた途端に抜けるなんてまさか)
長いウィニングラン、悲しいことに冥の加速抜けるとき余裕すぎて
なんの感動も味わえなかった。残念すぎる。
しかし、ハードであそこ抜けたらお手手ぷるぷる系だろうから
そっちを味わえるように練習せねば。

起動回数w

はぁ、次は皆伝/皆伝だ...
2012年以内に取れたら凄くね?ってのも目指すか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 彗星の尾. all rights reserved.
