ウィッチ可愛い
彗星の尾
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
牡丹餅
2011-11-24-Thu  CATEGORY: 音ゲー
rageが白くなった!
餡蜜の練習してみようとか考えたこともあったけど冷静に押したら抜けちゃったよ。
嫉妬の縛りでたまたまハード付けて選んだだけなのに棚ぼたすぎるw
憤怒、傲慢、嫉妬の穴譜面まで解禁終了→ハード撃墜、強欲EXハード。
最初のプレイで憤怒の中盤でゲージが満タン近くから4%まで削られたから
物凄い難しいイメージが脳内に焼きついたもののやり直してみたらそうでもない感じ?
傲慢は曲は割と好きな方かなあ、譜面は癒し、ムービー可愛い。
最後のCN地帯しかムービー見れないから、僕の待ちの時に演奏してるのみたいけど
平日だとホームの解禁している人と時間帯会わないのが残念。
動画上がってた気がするもACとじゃ印象が全然違うってのが色欲の娘の時あったしな。
嫉妬は全然印象にない、あんまり光らなかった気がする、あとソフランがあったはず。

レイジ埋まったから未難数えてみたら結構あったの巻き
灼熱 bp200?
冥 bp80?
卑弥呼 bp130?
pp bp100?
3y3s bp???
-----壁-----
ゴビヨ
嘆き

パラロス
red
snake
watch out pt2
faxx
hades
あとlincle3曲未プレイ
14曲もあったってか☆12自体増えすぎですn
内9曲は気合と対策でなんとかなりそう。
近作中にワンチャンあるのが壁以下、下手したら一生できないのが壁以上。
壁以上のbpは冥がたぶん最小だけど絶対最後まで残るね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 彗星の尾. all rights reserved.
