ウィッチ可愛い
彗星の尾
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
チェケラー
2011-02-08-Tue  CATEGORY: 音ゲー
Here we go ハードキタ!
bad嵌りマジ勘弁だったわー。
★4白埋めの気力が高まってきたけれども
Alt:低速抜けたらクソはずれオワタ。
asdf:普通にゲージ持たないっす?
fd:デニムぱっくり割れて落ちる発狂五段。
sweet:これ無理じゃないっす?

★5はノマゲすらついてない。
アトミックボムみたいな譜面に弱すぎて困る。
あとでじたるふぁじーがどうしようもない。

◆6が無理ゲーだったけどクリア増えてきた。
◆7~はイージー付けてもゲージ維持できない(´・ω・`)


日曜にニコ生で棋王戦の配信が公式でありました。
ちらっと見た感じですけど良い企画でした。
BS中継と比べてもニコ生の方が楽しめると思う。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 彗星の尾. all rights reserved.
