ウィッチ可愛い
彗星の尾
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
疲れる→良譜面→クソトリル→神譜面
2011-01-18-Tue  CATEGORY: 音ゲー
発狂&LN表が更新されましたね。
★10くらいまでやってみて
★6More Selfishが、ちょーたのしいです。神譜面だわー
最後にボタン嵌って落ちてから皿連の後が抜けなくなった(´・ω・`)でも粘着して楽しいから困る
他には★3eleganteと★10Halcyon [PLANETUNE]がいい感じ。
逆に★4Romancecarはないっす、くwそwとwりwるw
提案したヤツ表出ろっす?
★2G.N.も疲れる。

今日の収穫;全部ハード
★01 ブクレシュティの人形師
★02 G.N.
★03 elegante
    F
    J2U
    ROTTELER'S HOME
    x-Aria
    あめふりこねこ
★04 beyond the limit
    Flesvelka
    Romancecar
★05 Angelic layer

低段のころ初めてプレイ(しちゃった)発狂譜面がブクレシュティで
かなり驚愕したことが懐かしい。こんなんねーよとか思ってた。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 彗星の尾. all rights reserved.
