ウィッチ可愛い
彗星の尾
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
CS&BMS
2010-12-30-Thu  CATEGORY: 音ゲー
CS
トレモで擬似皆伝やった結果、運が良けりゃ抜けられるっぽい。
冥がウィニングランになるほどの卑弥呼ゲーだった。
冥の前半が回復ゾーンすぎて低速で90%前後あれば安泰。
卑弥呼は低速直前が難しいし低速でテンパって落ちそう。
あとは嘆きのデニムで事故るとアイズ開幕が危ない。
ま、もっと地力つけないとね。

BMS
発狂が押せるようになるには発狂をやりこむしかない。
去年はAA難しつつ★1が埋まらない状態だったのに
今年は★1埋めてから1ヶ月ちょいで★8~9とかやっている。
この間にやったことなんて発狂譜面をひたすらやりこむくらいだったんで
個人的な結論は上達したかったら発狂やる、適正★より上のもやらんとね。
あと★1のハード埋め難しすぎるw

ゴビヨやったら発狂が見えたからDD皆伝だったらいけるかも。
関係ないけど年末になると囲碁やりたくなってくる不思議。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 彗星の尾. all rights reserved.
