ウィッチ可愛い
彗星の尾
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ユビート&ビート(ry
2010-12-17-Fri  CATEGORY: 音ゲー
ユビート
コンボ切りそうになって思わずべちゃ押ししたときは相当焦る。
切りそうになったのがレールガンなんだけどこの曲ユビートやるまで知らなかった。
最近のアニメに疎すぎワロス、今はイカが流行なのか?
曲が気に入ったのでアニメ見ちゃったんだけど、黒子可愛過ぎだろ・・・。コミックまで買っちゃったし。
原作は手を出しづらい、20巻はお金とか時間とか考えちゃう。
あと一方通行とか声優含めていいキャラ、なんか私はきっちーなキャラを気に入る傾向がある。
ここで我に返る、アニメの話しかしてねーじゃんとね。
Evans赤やったら610kでした、予習したけど一週間したら忘れた。
これって反応で押せるの?それとも暗譜?


storyモードやってる人いたけど、あれは需要あんの?
今日の寺は適当に11埋め、色とクッキーに挑んで負けた。
べちゃ押しがずれて死ねる、1鍵とか押せてないし。

bms
今週クリアランプ更新しまくり。
★2はもう白くなるでしょう。
★3はノマゲ付いていいじゃないかな。
★4も。
★5も埋まってきた。
★6もクリア増えてきた。
★7はこれから。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 彗星の尾. all rights reserved.
