ウィッチ可愛い
彗星の尾
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日の寺
2010-12-15-Wed  CATEGORY: 音ゲー
手首の角度とかsudden+やらをいろいろと調整中。
皿の位置にも慣れたと思ってたけど☆12クラスをやるとズレが大きくなってくる。
この微妙なズレが数々の1切りを生むわけですね。
ホント、なんでもないS+2で切ったりするんですよね。

今日はDPメインでやってきたが、最後の1クレでSPやって飴ちゃん抜けてきました。
序盤のトリルで減らなければウィニングランだった。
まあ最後に油断して補正入ったけど^^;
ぶっちゃけハード狙うならトリルなんかで減るはずないのだけれど
ACだと上手く押せない。

確認してみた☆12のクリア状況↓
HARD
A
AA
Candy Galy
gigadelic
moon_child
tripping contact
カゴノトリ~弐式~
雪月花
CLEAR
Dances with Snow Fairies
FIRE FIRE
oratio
Ristaccia
ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ”

電人、暁に斃れる。

☆12はエキスパで練習してるんだから、勘違いしないでよね!ってヤツですかね。

そういやデイリーなんちゃらってでらーぽいんと入りましたけど
120Pなら最初から実装すればいいのに、2ヶ月ゲーセン通っても高々6000P。
世界旅行全解禁が70000P以上、ハハッワロス。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 彗星の尾. all rights reserved.
