ウィッチ可愛い
彗星の尾
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
将棋
2007-09-21-Fri  CATEGORY: 将棋
将棋楽しい!
某所で「大山の受け」をみまして
こんな手があるなんて信じられないと・・・
言葉もでなく、
同時に将棋指したいと思いトライしてみました。

ということで24で13級選らんでやってみたんですよ、
駒の動かし方知ってるし初心者でもないなと

初戦
フルボッコにされました・・・
位が全部で20くらいあって下から3つ目でこの強さ。

めげずに2戦目
40~50分の死闘(初心者のですが)のすえ
クリックミスで王手受けませんでした。
相手の人ごめんw (反省してます。

ラストに3戦目
これも死闘。お互い読みが甘くて全然詰まずに50分。
最後の最後に相手の人が自爆してなんとか1勝を遂げました。

まぁボロボロでしたけど、
とりあえずは一桁級めざします!
将棋やっている人が見てるかしらないけども
[WLSG-pypy]ての見かけたらボコボコにしに来てくださいw
(現在200~300付近さらに主に夜そしてなんてぷよぷよなネーム)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 彗星の尾. all rights reserved.
