ウィッチ可愛い
彗星の尾
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
音ゲたのしー
2016-08-18-Thu  CATEGORY: 音ゲー
最近気づいた、copula面白い。
ACはRA以降やってるけど一番好きかもしれない。プレイ回数少ないけど。

そしてINFINITASにライバル機能が追加されたと聞いて、
モチベ上がったんですが、解禁クソすぎてゴミ。
機械的な作業は置いといて、
謎の3択とマップ進むのに時間かかりすぎるの本当クソ。

INFINITASコンは☆12埋めようとしたら思ったよりきつい。
バドマニはいいとして、ドミニオンとか隣接系が無理だった。
バンバン叩くには良いけどわしゃわしゃができない感じ。
デフォルト仕様がゴミだと認識出来たところで改造することに。
コントローラーの改造とか専コンしかやったことないんで
取りあえずマイクロスイッチのバネの伸ばして対応。
これでまぁ押せなくはないね、ドミニオンやってBP10くらいだったから
このくらいならAC感覚で叩ける。

BMSをやってみるとどうなるのか。
取りあえずゲンガオゴッド

inf_test1

まぁ、そこそこ押せるけど3回死にました。 筋トレコントローラ(3万)
次エアゴ

inf_test2_1

BP200超えるのはちょっと・・・、と落胆したが単純にプレイがヘタクソな可能性有。
専コンでやってみる

inf_test2_2

はい、現状BMSには向かないと。
でも筋トレはできるねー。
ゲンガオでムキムキになってフルフル対策万全だな!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
体力作り
2016-08-10-Wed  CATEGORY: 音ゲー
弐寺やってて体力の低下が著しい事がわかったので
BMSで筋トレしてみる。

客観的に見てヤバすぎない?このゲーム。
記憶がリセットされてるから一生発狂してる譜面とかビビる。
ランプ見て気づいたけどエアゴハードしてる、いつの間に埋めたんだっけ。
なんとなーく左手の動きが安定してるから、地力さえ戻れば伸びしろありそう。


bk

まぐれすぎる
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
冥が楽しくたってきた
2016-08-01-Mon  CATEGORY: 音ゲー
寺とボルテのモチベが一瞬にして逆転したので
ぽちぽちリハビリ中。
ボルテやった効果なのか鍵盤押すこと自体は下手くそだけど
運指の自由度が上がったきがする。

低速とか連皿とか前より見えてるかも?
判定分かんなくて活かせないけど。

んで冥穴やったらぶいんぶいんまで行けた。
BPM190地帯でゴッソリゲージ溶けたのが痛かった。
sense2007[H]の平均BP20の現在の皿複合力では太刀打ちできなかった。
落ちたけど久々の冥穴アタックは面白かった。
ずっとやっていたかったけどPフリー一回で終わり。



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2016/08 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 彗星の尾. all rights reserved.
