ウィッチ可愛い
彗星の尾
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
ハザードばっかり
2014-08-24-Sun  CATEGORY: 音ゲー
あれ、もう8月?

最近の音ゲ事情

自分がプレイしてた隣の筐体でマクバUCしてるを見てボルテ始める。
取り敢えず選曲制限が面倒なのでゴリラをとる、簡単に取れると思ってたら苦労した。
Ultraをプレイしたくて頑張るもBanginに癖が付くという軟弱ぶりで短いボルテ生涯を終える。

弐寺
Almagest_EXH
ゲージ推移からわかるようにウィニングランが一番安定しない。
つーか実際落ちたことがある。
何なのコレ?ハードで初めて抜けたときも落ちた記憶がある。

最近の収穫
FULLCOMBO
ANDROMEDA
Believe In Me
Evans[H]
reunion[H]
Smug Face -どうだ、オレの生き様は- (ONLY ONE EDITON)
VANESSA[A]
xenon
Xepher
ÆTHER
ピアノ協奏曲第1番”蠍火”[H]
華蝶風雪

EX-HARD
Almagest
FAKE TIME
KAISER PHOENIX
MENDES
海神

AAA
mosaic
V

ちょいとスコアを意識してみたら精度が上がったみたいでFC増えてきた。
でも体力が無さ過ぎて1曲を通して押し切れないから☆12の1切がバンバン量産されていく。

あとハザードでブラックナイトやったらラス落ちとかいう一番いけない切り方をしてしまった。
CN地帯でコンボ切った当てつけというかムカついたのでタイピCNをEXHするまで帰らねえ!
と、Pフリーに突っ込むも2回目のリザ↓
たいぴ_すぱーだ

結局クリアできなくて今日はもう帰るという流れを想定していたのに
残り7分もあるし?タイピ抜けといて帰るのも勿体ないし?
結局ブラックナイトやり続けて前半で切るようになって帰りました。

BMSで体力つくろーかなー
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2014/08 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 彗星の尾. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。