ウィッチ可愛い
彗星の尾
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
☆11のクソゲー感
2013-11-30-Sat  CATEGORY: 音ゲー
睡眠不足で寺やりに寄ったら目がアレで
スコアに集中しようとしても無理でした。
そーゆーことでEHX埋めしたら最速でPL埋まりました。
でもバウンスは落ちたんで、☆11埋めはクソゲー!

BMS
LNの繋がりそうで繋がらない感がすごい。

収穫 FULLCOMBO
◆02 彼岸帰航-idling mix- (HYPER-LN)
◆04 Pangaea[HYPER LN7]

1年くらい前からFC狙ってた。
悲願の彼岸フルコン

2日間、現世から隔離されている内に竜王変わってた・・・。
将棋やり始めてから6~7年間応援してたからショックだな~。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
カキカキ
2013-11-26-Tue  CATEGORY: 音ゲー
AC

☆12
ALBIDA 2444→2495 +51
Hollywood Galaxy 2346→2385 +39
STULTI 2131→2203 +72
恋する☆宇宙戦争っ!! 2997→3060 +63
計22/119抜き
☆12多すぎ

☆10
ILIAS 1969→1979 AAA+14
LETHEBOLG ~双神威に斬り咲けり~ 2024→2028 AAA+52
計13/235抜き
判定わっかんねー。

BMS
CLEAR
◆11 Canon (blazing summer mix) (ii地獄の壁ii)
◆11 orion ring [neutronBeaM]
◆12 迷いの森と赤ずきん

ひたすら「これを狙え!」でスコア狙ってる。
hikaranai
最高に光らない曲、AAA乗って本当によかった~。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Deemo良いね!
2013-11-24-Sun  CATEGORY: 音ゲー
2dx

すこあー
☆12
Colors (radio edit) 2126→2151 +25
reunion 2803→2804 +1
SYNC-ANTHEM 3143→3189 +45
Todestrieb 2965→2968+3
計18/119抜き
前作では一生伸びなかったシンクを更新。ヤター
Colors繋がんねーかなー。

☆10
LOVE B.B.B 1819→1859 AAA+47
Narcissus At Oasis NEW 1505 AAA+15
POODLE 2131 NEW AAA+75
SHION 2458→2500 AAA+84
中華急行 2094→2132 AAA+57
華爛漫 -Flowers- 1887→1892 AAA+62
計11/235抜き
POODLE初鳥Aなんか・・・。
前回のtorn the sky頑張ったなーと思ってたら
翌日に速攻で抜かれてて草。

Deemo
軽い気持ちで始めたのに
いつの間にか半日ガチってた。
EASYから全部詰め始めて
Lionとmagnoliaが99.99%止まりでビキビキ。

まぁ世界観とか曲とか結構好みでした。
Wings of pianoだけでも始めて良かったと言い切れる。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
1,2,3,4...5...6...7..???
2013-11-21-Thu  CATEGORY: 音ゲー
AC
今日は元気が有り余っていたので帰宅した後にゲーセンへ。
7人待ちとか、ここだけ稼動初日ですかって感じ。
行脚目的で違う所行ったら、ファッキンワンダフルなメンテでした!
正解はBMSだったか・・・。

スコアァー
☆12 tri→SPD
Almagest 2583→2612 +29
Candy Galy 3058→3087 +29
Colorful Cookie 3007→3018 +11
quaver♪ 3008→3066 +58
The Sampling Paradise 2441→2508 +67
†渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオ†(IIDX EDIT) 2899→2963 +64
冥 2958→2980 +22
計14/119抜き
キャンギャリ、最後直前、1切、最後配置、楽、泣きたい。

☆10~11の前作鳥Aも集計しよ、PLAY RECORDマジ便利。
Another AAA
☆10 tri→SPD
being torn the sky 1850→1894 AAA+119
MAX LOVE 2445→2489 AAA+92
SigSig ****→2399 NEW AAA+71
Why did you go away ****→2091 NEW AAA+18
梅雪夜 ****→1924 NEW AAA+2
計5/235抜き
鳥+3桁はスコア貧弱勢には初見の産物。
ここまで来てこんなめんどくさいことやるくらいスコアモチベ高いのだと実感した。
☆10は40~50曲鳥Aで前作抜きになるけど、100曲くらいは出したい。

BMS
◆02 CASSINI [7key,Another] P.A.
◆09 Cynthia -with moon light- (7-LN((((^o^))))) HARD
◆12 DESIRE DRIVE (LLS HARDCORE REMIX) [LLN] CLEAR
◆13 翠蜜蝶 -LN SPECTRUM- CLEAR

ようやく◆1桁漂白完了です・・・。
こいつだけ本当に別格、★でいう冥界みたい。
純粋に強いから語弊があるかもだけど。

ACにもCN発狂欲しい、
皿とか見れば灼熱とかあるんだからちょっとくらいぶっ飛ばして欲しいと言う
CN好きの皿ザコの発想。

運転しながらtycoonが流れたら、
摘みに合わせてハンドルを切ったらという発想が浮かんでやばかった。
おしまい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
スコア伸ばしたいネ!
2013-11-16-Sat  CATEGORY: 音ゲー
近作はEXTREME MACH COLLIDERが最高に好み、1切しても笑顔です。
あとWonder Girlの曲プレ聞くとつい選曲しちゃう、繋がってくれてありがとう。
2DX18からAC入ったけど、近作のサントラが一番待ち遠しい。

以下、近作方針。
ライバルのスコア高すぎぃ
と言うことで近作はスコアにも力入れてく。
☆10とかのスコアも伸ばしたいけども、
まず、前作の☆12のスコアを全部抜こう!
ゲーセン行く時間帯が良いのか、セットアップ連コし放題で捗る。
今日やった感じ↓
Go Beyond!! 1757→1793 +36
Innocent Walls [H] 2064→2085 +21
quell 2615→2627 +12
タイピ CN 2345→2397 +52
Red. 2550→2554 +4
シュレーディンガーの猫 2736→2738 +2
卑弥呼 3066→3101 +35

計7/119抜き
なんか発狂系が伸びたなぁ。
タイピはBPを気にしないでプレイできて感無量です。
でも最終的には15切りたいな。

BMS
▼00 Snowfairy [Fairy] FC
◆10 NATSU-TSUKUYO+LONGNOTE 修正版 HARD
◆10 英雄 ~氷の妖精のお話~ [LN] HARD

10のバスタースパークだけはマジ・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
SPADA!!
2013-11-13-Wed  CATEGORY: 音ゲー
疲れた。

spada_exh

SPADA EXHランプ、稼動初日に何張り切ってるんだ・・・。
さっそくやることがなくなったぞ!!
とは言え、一曲も☆11繋がらなかったのはいかん。


m1dy

こいつ強い、Plan 8を連想しながら皿回しました。
m1dy Deluxe = 高速連皿
Critical Crystal = 連皿、2重トリル、連打、CN。
Funny shuffle = 局所的に皿
こいつらがEXH3強かな、猫又(Funny shuffle)は少しランク下がるけど。

リザルトは情報量がアップしててグッド。でも画面中央がスカスカ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
tricoro振り返り
2013-11-12-Tue  CATEGORY: 音ゲー
2012_09 稼動開始
2012_XX Snake Stick HARD
2013_03 天空の夜明け EXH
2013_04 卑弥呼 HARD
2013_06 3y3s HARD
2013_08 Plan 8 HARD
2013_08 quell~the seventh slave~ EXH
2013_11 Timepiece phase II(CN Ver.) EXH

tricoro稼動14ヶ月で達成感のあったランプが7つ。
SPADAではどうなるんだ・・・。

Beatmania IIDX PLAY RECORDから
Lincle→tricoro
FULLCOMBO
☆10 64→153
☆11 27→42
☆12 01→03

AAA RANK [ANOTHER]
☆10 24→43
☆11 03→20
☆12 00→00

八段くらいの時、皆伝なら☆12くらいAAA当たり前って思ってた。
べちゃ押しがもっと強くなればFC数がグッと増えそう。


BMS
こっちはけっこう間が空いちゃったな。
冥粘着してたし★20↓なら押せるっぽい。
地力指標のAirGODさんはBAD200でした。

収穫
★16 人形裁判 ~ 人の形弄びし少女 -3rd stage- HARD
★18 午後のこいしちゃん [Philosophy7] HARD
★18 図書室のエルザ [FOX] EASY
▼01 ドリームグライダー <7KEYS ANOTHER> FULLCOMBO
▼03 迷いの森と赤ずきん [ 7Key_Clover ] FULLCOMBO
◆02 エストポリス伝記II ~バトル#2~ (SP ANOTHER/LN) FULLCOMBO
◆03 Memories of Sky-CoolDownMIX- [LN HIMMEL] FULLCOMBO
◆11 午後のこいしちゃん [LuNLuN] HARD
◆14 MooN -SP LN HYPER- EASY
◆14 September Wind [LN Another] EASY
◆14 UG Labyrinth [SGE-therLN] EASY


なんだかんだ、1年前より上達してるみたい。
ライバルに置いて行かれてるけど。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
I WOOOOOOOOOOOOOOOOOON!!!!!!!!!!
2013-11-08-Fri  CATEGORY: 音ゲー
勝ったああああああああああああああああ!!!!!!

Timepiece phase II(CN Ver.) EXHARD
タイピCN_EXH

クリアした瞬間に誰も見てなくてわざわざ自分から常連に自慢しに行くくらい嬉しかった!
最後のCNに入る直前に16%切ったのが見えて心臓止まるかと思いましたね。
捨てられないプレッシャー凄過ぎ、短いウィニングランの体感時間長過ぎ。
12EXHスレによると最強ランクの一角なんで絶対に埋めたかった曲。
新作まで1週間ということで滑り込みランプ更新はないだろうと思ってた。でもあったわ!!

あー、嬉しすぎる~。
アルマゲの息抜きにやって良かった!
アルマゲストさんもその内いけそうだね、
トリルは抜けたんだけどCN入る寸前がけっこう曲者。


ビタチョコ埋めるか・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
EXH埋め
2013-11-07-Thu  CATEGORY: 音ゲー
valaなんとかとstuなんとかを埋めてきた。
案外さっくりだった、もっと難しいイメージがあったんだけど。
stuなんとかはこんなに良い曲だったとはといまさら気づきました。
スペル覚えてないけど。ハイパー楽しいです。
トリル光らせる練習しようと考えてるから、1切連発しても怒らない・・・。

最近、といってもここ数ヶ月くらい
やることなくなってきたと感じていて
久々にEXH埋まった気がしたから、未EXHを数えてみました。


未EXH_2013_11

まだまだいけるじゃん!!

いけそうな曲を10曲ちょい埋めるころにはワンチャン曲にも手が届きそう。
左の20曲が埋まればノーチャン曲くらいまでは埋まるんじゃないかな?
右の11曲は遊びでもEXH付ける気がしない曲たち。
ってことは未EXH11までいけるね!(白目
まぁ攻略曲がいっぱいあるという自覚が持ててよかった。

今日のアルマゲとかCN中に盛大にしくじってBP25とか
指が動いていれば余裕でBP10台でますわ~な状態になってきてる。
CN直前のクソ発狂が嵌るかどうかの勝負、
CN入れば勝ちゲーって思ってたけど
今日のように最弱の6鍵にデデッデッデッデデンが来ると負けそうな気がして怖い。
5鍵だと、これ繋ぎますか?ってくらい余裕なんだけど。
譜面みて対策考えよう。

TexTage開き中ですがアルマゲの正規初めてみたかも。
これ正規ミラークソ楽ちんじゃないですかね。
ゴミトリルも餡蜜しやすそうな気がする。
SPADA直前にようやくアルマゲ正規を見るとか
ランダム厨はこれだから・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
反省会
2013-11-03-Sun  CATEGORY: 音ゲー
地力が足りてませんでした。
ワンチャンに頼ろうなんて甘えは捨てます。
反省終わり。

年内は冥HARD粘着は控えて地力上げに専念しよう。
低速地帯を最高に集中して誤魔化さず押しきる。
BPM180~190がHARDでやると精神にくるんだよね、
緊張感に堪えられないというか。メンタルチキン
さらにBMSを全然やってないということは
CNの練習も疎かになっているという事でもある。
タイピでちょっとやらかして凹んだ。
ショック。まじ。6鍵CNヨワスギー、キャハハー。

以下負け犬記録
いつか絶対埋める

HARD


EXH
タイピCN
嘆き
PL
rage
FAKE
BDMN
MENDES
HAERE

FC
Hollywood Galaxy
Colors
Candy Galy
AA
Broken
True Blue
Todestrieb
sakura storm
F

記憶してるだけでこんなにワンチャン負けてるとかwww
(´;ω;`)

久々に艦これ。
金剛放置してたら可愛すぎて作業を続けられないんdけど!!!
なんかイベントが来たと聞いて始めたんだけど
久しぶりだから取り残された感がすごい。
最初、E2が順調だったから適当にやったら運に見放された(´・ω・`)
5000くらい資材が溶け出してからこれはまずいと
パターン探したらド安定のがすぐ見つかってワロチ
さてとE3ヤルカー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2013/11 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 彗星の尾. all rights reserved.
