ウィッチ可愛い
彗星の尾
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
終わ・・・らない
2013-10-30-Wed  CATEGORY: 音ゲー
プレイ回数カンストしたら諦めようと思ってたのに

mei_playC

まだまだ遊べるドン・・・

地力は上がってるはず
tricoroで500回かかった3y3sが
CSで指慣らしに選曲したら2回で埋まったし。

思考が冥に取り付かれてやばいから
さっさとSPADA来てくれませんかね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
メイ
2013-10-27-Sun  CATEGORY: 音ゲー
卑弥呼が越せれば冥も埋まる
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

mei_p_c

あと68回以内に埋まるのか?
次回作に持ち込むのだけはしたくないー


SDVXは冥埋めのためにプレイ頻度下げた。
ガフとハーレ埋まったしまったりしよう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あばばば~
2013-10-17-Thu  CATEGORY: 音ゲー
SDVX舐めてました。
Lv15全然できないんですけど!!
冥とかAAは安定するけどRANK AA出ないし・・・。
正直クリアマーク付けるだけなら簡単だと思ってた。

あとBMSやらないとなー、譜面見えない病を患ってしまった。
朧NでFC逃しました(´・ω・`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
現実
2013-10-09-Wed  CATEGORY: 音ゲー
先日の計画の結果

初日、そもそも音ゲーすらしなかった。机の角で白壁のリズム取ってたのが唯一の音ゲー要素。

二日目、ゲーセンに行けてない。結局音ゲーに触れず。

三日目、ゲーセンに行った! しかし空いてるSDVXに嵌る、タノシィ・・・。

四日目、明日だけどゲーセンに行ったとして2dxをやるのか疑問。

ここまで計画にそぐわない行動しかとらないとは・・・
でも、そんなことよりSDVX面白いからそっちに向けて目標立てよう。
取り合えず、AAすらクリアできないけどspada来る前に15埋めたい。
明日は動画勢になってイメトレしよう。
金~月まで学園祭と言う謎の催し物で時間取られて
それ以降にモチベ維持できるか不安だ。
火曜にゼミで発表があるんだった。
レポート書きながらだと動画勢が捗るな・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
テテンテテテンテンテテンテテン
2013-10-06-Sun  CATEGORY: 音ゲー
先週はなんか空白の一週間でした。
10月下旬にspadaが来るということで
tricoroのうちに計画を立てて目標に向かって行こうと思います。

明日は時間があるので発狂やり込む。

明後日にゲーセンに行って冥を埋める。

明々後日に灼熱ノマゲして

次の日に灼熱ハードする。

いやぁ、完璧な計画ですね!不可能という点に目を瞑れば。


マジな話、がむしゃらに音ゲー楽しんできたけど
冥、灼熱は真剣に対策考えて攻略しないときついよー。
冥で散々落ちてる間にタイピCNが中盤まで繋がってまさかの理接(笑)
余裕ぶっこいてたらトリルの後の譜面忘れててごっそりゲージ取られて
CN地帯でじわじわ落とされた、残念。
つーかあのCN+連打地帯って繋がるんだねー。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2013/10 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 彗星の尾. all rights reserved.
