ウィッチ可愛い
彗星の尾
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ラス落ちうまいっす
2013-05-26-Sun  CATEGORY: 音ゲー
自分が下手過ぎて嫌になるのは八段のころから変わらないな!
FC狙うと1切り、EXH狙うとラス落ちのループが2~3週間続いてメンタルがやばい。

発狂BMSは新規に修正が加わってフォルダ内がすっかすか。
BBBLOWを鳥コンするのに20回掛かるとかね・・・
ACやってて下手っぴが極まってる訳だわ。
現状☆11以下やるの怖いからSUでPPやるかDPやってる。
なんかPPはHARDでもEASYでも落ちなくなってきた。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ヤッタッター
2013-05-18-Sat  CATEGORY: 雑記
LR2起動して画面が真っ暗なのを見た後
Themeフォルダが空だった時の衝撃。

勘違いに勘違いが重なって、
スキンを全部消去するという愚行を犯してしまった。
普段使ってるプレイスキンだけは一命を取り留めたけど
こいつが死んでたら過去最悪のモチベーションダウンに繋がったかもしれない。
他のスキンとかはまた弄りなおそうと考えてたから
ちょうどよかったと思っておこう。

灼熱[H]の練習の効果が現れたのか
ノーティやってみたらすごく楽しかった。
BP30→10はイキナリ伸びたなぁというか、今までがアレだったんだけど。
なんとなく皿が回るようになってきて、今度は片手力のなさが浮き彫りに。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
そろそろ発狂BMSに
2013-05-16-Thu  CATEGORY: 音ゲー
エアコンが必要な時期に。

タイピEXH粘着やってみたけら楽しくて何回もしたくなる。
一回だけチャンスきたけどテンパって皿回せなくて死んだ。

今日のBMS
★12 Cynthia -with moon light- (7-MANIAQ) HARD
★13 Extinction and reproduction [SP kusofumen] HARD
★15 夏影-summer lights- [HI-Speed Edition] HARD
★16 furioso melodia [yumether] HARD
★16 Sicilian Kiss (dead end mix) HARD
★20 絶対的共依存 -Codependence- EASY

その内★14までちゃんと埋めたい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あつーい
2013-05-14-Tue  CATEGORY: 音ゲー
今日はさくさくクリア増えるなーと思ってたら★18に初HARDランプ!!
気が付いたら★19にも初HARDランプ!!
うっかり★20にも初HARDランプ!!
わーい。

ACでの☆11埋めは10クレくらいで折れました。
フルコンセンス×が付いてるみたいで精神がもたない。
あとElemental Creationが出せました。
難しいけど1発で埋まると強く感じない不思議。
EXHはConfiserieよりだいぶきつそう、BPM212とか速すぎ。

収穫
2DX
☆11 学園曲×2曲 FC
☆12 Elemental Creation HARD

BMS
★12 恐鳥 HARD
★15 compressed eyes -くそみそテクニック- HARD
★15 5.1.1(ReMix) [GoD] HARD
★17 kyrka [MANIAC] HARD
★18 AutumnBreeze for Expert HARD
★18 Xecus - X - HARD
★19 conflict [INFELNO] HARD
★20 Blue-White Crazybits [ANOTHER] HARD
★20 DQⅢ Battle -Another- EASY

kyrkaを1回粘着したくらいで全部1発で埋まるとかおいしい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
drrrrr
2013-05-10-Fri  CATEGORY: 音ゲー
今日は数えただけで☆11を6曲1CBしたんだが・・・
フルコンセンス×が付いてるとしか思えない。
でも内2曲は皿が反応しないなら兎も角
皿が回らないという斬新なクソメンテだった。
405nmの開幕の皿が回らなくてそれ以降が繋がってしまうとか・・・
50回選曲して繋げてないとか皆伝では前人未踏レベルじゃないのか?
1000クレ届いたら☆12しかやらなそうだし、それまで☆11を本気で埋めてみようかな。

発狂BMSはけっこう頑張った。

今日の収穫
AC
☆11 Synergy For Angels FC
☆12 たまゆら EHX

BMS HARD CLEAR
★12 彼岸帰航 -idling mix-
★14 Cynic -drrrr-
★14 Flesvelka [Resurrection]
★14 ねぇ?メイドさんはみんな忠実だと思う? [SABOTHER7]
★14 メイドと血の懐中時計 [BEGINNER-β]
★15 Legend of Seeker [HARDEST]
★15 Odin [グングニル]
★16 うみいろ、そらいろ。 -nonsensical-
★17 FREEDOM DiVE [GALAXY] CLEAR
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
オコメコメー
2013-05-09-Thu  CATEGORY: 音ゲー
バトルでEXH特攻遊びさせてもらったらけっこう埋まった。
やっぱりPフリーとスタダだと精神面の集中力が違うみたい。

収穫 EXH
PLEASE DON'T GO
one or eight
不沈艦CANDY
Sol Cosine Job 2
The Limbo
即席!脳直★ミュージックシステム

見事なラス落ちたち↓
quell~the seventh slave~
MENDES
STULTI

6曲も一発で埋まったと思うとプラスな日だったかな。
しかし麺です食えるは惜しいことした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
11白
2013-05-07-Tue  CATEGORY: 音ゲー
★11 %E3%83%96%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%B3 ~Falling in "B" mix~ (樹海)
文旦11
低速抜けて4%だった時、無我の境地になったよ。
リプレイでも眺めてる錯角がした。
と言うことで11以下が漂白されました。
11白

◆12 幽霊楽団(Prismriver's Dancefloor Style)
幽霊
タイピCNがなんとなくEHXいけるような気がしてる。
当たり引けば最後繋がるみたいだし、譜面研究してみよう。
中盤をどうにかすればBP10台くらいいけるはず。
凡ミスをなくすためにLNもちょくちょく練習しなくては。

今日の収穫
AC
☆11 嘆き FULLCOMBO 1切何十回したんだろう・・・
☆12 白壁[H] EXH 2回で埋まったのは嬉しい誤算
BMS
★11 %E3%83%96%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%B3 ~Falling in "B" mix~ (樹海) HARD
★13 FREEDOM DiVE [EARTH] HARD
★14 DRAGONLADY (7key(・3・)) HARD
★18 macaron (Amaretti+) EASY
★19 稲田姫様に叱られるから  (BEGINNER) EASY
◆12 幽霊楽団(Prismriver's Dancefloor Style) [LN Ensemble] HARD
◆13 Beyond the Lightning -King's tragedy- [SGE-therLN] EASY
◆13 fragment of tears [Phase2] EASY
◆14 Idealized Land [LN アリゾナ ]EASY

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
振り返り
2013-05-06-Mon  CATEGORY: 音ゲー
この落書きブログは自分で見返すために
書いていたはずだったのを忘れていた。
と言うことでX年前の5月を眺めてみたら面白かった。

2007/05
ぷよぷよの対人で初めて16連鎖を撃ったらしい。
当時は浮かれていた模様、今となってはへぇーって感じだな。

2011/05
発狂7段のflowersに苦戦中。
クリア報告はこんな感じ↓
★12 Angelic layer -Heavenly7- HARD
★16 la noche (MANIAQ) EASY
★17 Imperishable Night 2006 for D EASY
◆09 RAY [沙華] HARD
◆14 夜明けの少女たち [Reversal] EASY

2012/05
ACでRedにHARDランプをつけたらしい。
去年書いた難度表↓

現在の残り☆12脳内難度ランク 2013脳内
1位 灼熱 <(╹ヮ╹)> <(╹ヮ╹)>BP150→BP131
2位 冥 べちゃ押し上達必須 曲事態に癖付いた感
3位 卑弥呼 ワンチャン? HARD済み
4位 アイズ ゴミ いかにも
5位 DIAVOLO まぐれ狙いで まぐれだったねー
6位 天空 正規むずい EXH付いちった
7位 BLACK 頑張ればいける 頑張ろう
8位 snake 何故かクリアできない HARD済み
9位 ゴビヨ 何故か(ry HARD済み
圏外 FAXX 対策しろや! 粘着すると悟りが開ける
論外 WW 未解禁 EXH

2013/05の☆12の未難主観難度
1位 灼熱 BP131 最強、ハイパーもちょくちょくやってる。
2位 冥 BP55 いけそうといってもこいつは別格のむずさ。
3位 3y3s BP80? 飽きたんでもう埋まって。
同率 Plan8 BP70? 最後運ゲーにします。
5位 FAXX BP50? 精神的にきつい、できないと宇宙一つまんない譜面。
6位 Black BP80? こいつはどうでもいいような気がしてる。

未難6だったのか。

現在
SPFC数2000曲達成者をリアルタイムで見て自分もFC埋めしたくなってきた。
しかし、正直地力ないのにノーマルとかハイパーばかりやる気もしなくて手が出せない。
指慣らしの1クレ目の1~2曲あたり低難度埋めやってるけど
コンボ切ったときのストレスが半端ない。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ウワー
2013-05-04-Sat  CATEGORY: 音ゲー
★21 Synthesized Fortress -伝説から神話へ-

Synthesized Fortress
くっそww最後が一番簡単だったのにwwwwww(´;ω;`)
全押し連打下手すぎるぅ。
逆ボ出したけどこの後★22をボーダークリアしたからいいや。


★10 Moonless Night (7KEY-MANIAC+)
Moonless Night

なんとなく埋まったけど現状★10最強かな、強すぎ。
これにて★10漂白、★11は分担がむずい。

収穫
★10 Halcyon [PLANETUNE] HARD
★10 Moonless Night (7KEY-MANIAC+) HARD
★11 Betelgeuse -orion7- HARD
★20 * Crow Solace * [85%] EASY
★22 Tuk Tuk Boshi -LAST BOSS- EASY


公式見ててこれ開いた瞬間なんともいえない気持ちになった。
おおきなこえで

今度ちゃんとプレイしよう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
1鍵、3鍵、1鍵、1、1、1、1。
2013-05-02-Thu  CATEGORY: 音ゲー
Pフリーで3時間くらい冥粘着したけど
はずれしか引かなくてACで初めて台パンしたくなったわ・・・。
一生1鍵に振ってくるとかね、ぐだぐだで指冷めるし散々だったなぁ。
なんか6鍵絡みがクッソ弱いので発狂BMSで地力戻したい。

収穫
★11 Maharaja Trance -(‘皿‘)- HARD
★11 Wind -whirlpool- HARD
▼10 煉獄-Purgatorium- [ANOTHER--] HARD
◆01 萃夢想 (HYPER-LN) P.A.
◆06 刻(2011ver.) [7A] HARD
◆08 点、線、面、立体 [LN Function]HARD

LNも久々でクリアするの必死。

なんか表の変更があったのか★11までは埋まりそうになってきた。
2013-05

あとACのマイベスト。
冥の増え方がすごいから記録しておこう。
mybest13_05_01

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2013/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 彗星の尾. all rights reserved.
