ウィッチ可愛い
彗星の尾
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あっ
2013-04-26-Fri  CATEGORY: 音ゲー
ハリウッド選曲して、なんでもないところで切ったあとに
デニムが繋がってしまったときのやらかした感。
Pフリーで粘着したら癖ついたかも。オワタ。
☆12FC3曲目がハリウッドとかネタ的な意味で繋ぎたいのに。
つーか未だに2曲とか哀しくなってくるな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
テーンテテーーン、テーテテーーン
2013-04-25-Thu  CATEGORY: 音ゲー
☆10のFC数がようやく100に到達、SPHやったらどんどん増えた。
100曲目はHollywood Galaxy、SPAが繋がらないからやってみた。
Anotherの方もデニム繋がったから理接まで来てる。
問題は緊張でCN地帯切りそうな予感がすること。
最近6鍵担当してる指が弱くて。

REFLECの動画見てみたらすごいモチベが上がってきた。
寺以外の音ゲーって動画自体ほとんど見たことないから
研究意欲的なものが湧いてくる。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
埋まった
2013-04-19-Fri  CATEGORY: 音ゲー
久々に更新
卑弥呼
卑弥呼
Confiserie
Confiserie

卑弥呼はよく頑張ったと思う、4%が3回くらい見えた。
Confiserieは難しいけどあっさり埋まった感がある、
この難易度が1日に2曲埋まるなんて珍しい。
残りは灼熱、冥、plan8、3y3sがしんどそうだけど
冥は32分行けたからそろそろ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
楽しくなってきた
2013-04-18-Thu  CATEGORY: 音ゲー
珍しく夜組みの常連と話せたんだけど
うちのホームは解禁詰んだなということで一致した。
まだ1-2も倒せてないのに第2弾みたいなの来られても無理ゲーですん。
しかしCookie Bouquetsが来たのはグッド!
でもリフレクが先だったのはずっと忘れない。

しかし、最近ユビートが2台に増えてリフレク入って
今度サンボル入るとか店長ありがとうだわ。

渚のEXHは妥協してHARDでプレイしたのに落ちて哀しみに包まれた。
卑弥呼をやったら低速で落ちた
ということは卑弥呼≒渚が成り立つ?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
もちべうp
2013-04-12-Fri  CATEGORY: 音ゲー
猫叉のCD聴いてからClumsy thoughtsを
毎日流しているような状態なんだけど
今日ホームゲーセンに行ったらレフレクが入ってて本当に嬉しかった。

今日の寺
何故か更新されるBP
めー ぴーぴー
ポルナレフ気分だった。
SPNのFC埋めからリハビリをしていたら
いつのまにか冥HARD粘着をしていた。なにを(ry

地力が底上げされているような気がする。
多分、音ゲーから離れる前に
1週間で100万打鍵以上発狂BMS叩いていたからかな。
あの時のモチベは高かったとしみじみ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
リハビリ
2013-04-09-Tue  CATEGORY: 音ゲー
地力が落ちまくってごまかし能力だけが残り、
単発系よりPPとか冥のほうがやりやすい。
初心者みたいな押しミスも多く、
quellの最後の発狂前にたんまりゲージあったのに
単発でBP4~5くらい出してギリギリ死ぬという残念プレイ。
渚も20回くらいやってもEXHつかないとかワロ

新イベントから2週間以上たってるから解禁進んでるかと思ったら
内のホームは一曲目のN&Hだけだった。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2013/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 彗星の尾. all rights reserved.
