ウィッチ可愛い
彗星の尾
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
とりころ
2012-09-26-Wed  CATEGORY: 音ゲー
tricoroやってみた感じはまず判定意味不、これに尽きる。
新曲は覚えている限りShining WorldとIn Heavenが良かった。
寺メインでプレイしたのに一番印象に残ってるのは千本桜だったり。
耳にしたことはあったけどゲーセンで聞いたら好きになった。

新曲☆11はEXHを埋めたものの、1切ざまぁランプに見えなくもない。
Illegal以外ワンチャンあったのに全部負けたよ(´;ω;`)ブワッ

そして今作伸ばしたいスコア面
lincleのplay recordを見ると
AAA RANK [Another]
☆10 24
☆11 03
☆12 00

少なすぎて個別に記録できるな。
今日、前作でAA止まりだったB4Uと華蝶風雪がAAAのって前作超えはいけそうな手ごたえ。
☆10 1/209
☆11 1/145
11の半分AAAは長いなー、スコア重視で粘着すりゃ出るかな?

発狂BMSもちょくちょくスコア伸びてきた。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
フルコン
2012-09-24-Mon  CATEGORY: 音ゲー
jadestar

収穫 FULLCOMBO
★01 Dream Rocket* [for Rea'ju]
★03 Jade Star [alternative]
◆01 物怪舞踏 -Another LN-
◆02 はるいろ こみち

久々に発狂譜面が繋がって驚き。
MAXCOMBOの増加的にまぐれくさい。
3のjade starって1300しかノーツなかったんだね。
LNは◆01にFCランプ、◆FC50曲到達。

明日が楽しみだけど、狭いゲーセンで2機種新稼動とかめんどくさそう。
あそこで人が並ぶとわけわからないことになる。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
SAYONARA Lincle
2012-09-22-Sat  CATEGORY: 音ゲー
ゴビヨ漂白。

今作のマイベストランキング
1 Go Beyond!! 315
2 3y3s 259
3 Snake Stick 207
4 冥 179
5 perditus†paradisus 150

確か今年の初めはペルパラが1位だった記憶があるけど、
まさかゴビヨがこんなに梃子摺るなんて。
今までガチ押ししてたけど餡蜜気味にやったら余裕だったよ畜生!

次回作の目標は全白、☆11の半分くらいはFC,AAAを出せるようにしたい。
今日、冥HARDやってみたら低速までゲージマックスで入れたから2,5引けばワンチャンありえる。
あと皿は頑張る。
スコアは意識してなかったにしても、play recordを見たら3曲しかないとかね。
八~十段のころは皆伝取ってる人すごいと思ってたこともあったのに
自分でなってみると皆伝もピンキリって感じね。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ふるこん
2012-09-20-Thu  CATEGORY: 音ゲー
Energy Drive FULLCOMBO
Energy Drive
取りあえずはlincle中に繋がって良かったー。
延々と繰り広げられる1切りに対して運指を試行錯誤した結果
ミラーでFCが安定するようになったと思う。
あと心残りは傲慢かなぁ、今日やったら安定していた6,7トリルで1切り。

FCPHP見たらFCレートが30%overもあった。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
うdn
2012-09-18-Tue  CATEGORY: 音ゲー
収穫
◆04 Aihana (Love+ Edit) [PLANET] FULLCOMBO
◆04 Chariot [LN-yumether] FULLCOMBO
◆04 cy:cle[LNH] FULLCOMBO
◆13 BABYLON [BABYLONG] HARD
◆13 夜明けの少女たち [Reversal] CLEAR

◆10以上とかマゾゲーだと思っていたころを思い返すと感慨深い。
発狂の方はもっとAAA出したい、あと100倍くらい上手くならないかなぁ。

2dx19も稼動残り一週間にして☆12のスコアを狙っていく。
モニターがうんkすぎて快心の出来だと思ったのにAAすら出てなかったりして萎え。
はよ純正。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Foooooooooooooooo
2012-09-16-Sun  CATEGORY: 音ゲー
収穫
◆08 DJおっさん 尻削り節 remix HARD
◆08 FREE (REMIX) [The Peaceful Earth] HARD
◆08 Qualia [sCN] HARD
◆09 Plastic Mind [NANATHER LN] HARD
◆10 Debut HARD
◆10 Retroactive Rain [LN((((^o^))))] HARD
◆12 Central GRAY [o2LN_HD] EASY
◆12 迷いの森と赤ずきん EASY
◆14 Rotterdam Racer [NANATHER LN] EASY
第2期LN段位認定 「八段」 CLEAR

今までの停滞具合を考慮すると最近は本当に調子がいい。
12の赤頭巾は苦手意識がすごかったけど久々にやったら普通だった。
あと、やっと14に初いーじー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ガシャーン
2012-09-11-Tue  CATEGORY: 音ゲー
収穫
★10 エナジーストリーム(Never Understand Remix) [ANOTHER] HARD
▼21 NEW ANACHRONISM -もう、主人公になれない- (real side) EASY
◆02 Flying with R. (7KEYS LN ANOTHER) FULLCOMBO
◆02 x-Aria -frenzy mix- (LN) FULLCOMBO
◆03 道しるべ [LeanBox] FULLCOMBO
◆05 Swivel (黄金のカーテン) FULLCOMBO
◆10 機織姫の日記 (LuNLuN) EASY
◆13 BABYLON [BABYLONG] EASY
発狂BMS段位認定 七段 CLEAR

今一時の気持ちが足りてないというか
ラスト落ちが多すぎて萎え、発狂は疲れるからLNへ。
LNのFC狙いも萎える要素が多すぎて困る。
久々に7段受けたらflowers抜けられた。
癖譜面ばかりで本当にめんどくさい段位だね、7段って。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
モチベ↑
2012-09-09-Sun  CATEGORY: 音ゲー
収穫
★10 Ruins Ray (Assaultics) HARD
★11 ☆ さくらなみきのかぜ ☆ (plus system#4 palette style) HARD
★14 Crystal Wind [UV] HARD
◆08 the lost dedicated LNanother HARD
◆12 Memories of Sky [SGE-therLN] HARD

毎日新規HARDが増えて楽しい。
◆12に初HARD、LNの認識力も上がってるのかなあ。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
眠い!
2012-09-08-Sat  CATEGORY: 音ゲー
収穫
★12 ピアノ協奏曲第1番 月光条例 HARD
★18 真・千年女王 [yumether] EASY
◆11 rePrayer [7key LuNLuN] EASY

いろいろと惜しいところまでいくことが多いので
もうちょっと上達すればクリアランプ増えそう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
すこぁ~
2012-09-07-Fri  CATEGORY: 音ゲー
収穫
★11 斬 -名刀斗璃流(糞七)v1.1- HARD
★12 キメラ HARD
★18 スプラッシュコード-06 [MANIAC7] EASY

竹取の序盤抜けたと思ったらEASYゲージで台パン。
HARDで序盤抜けられたけど中盤で落ちた、むずい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
バンバンバン
2012-09-06-Thu  CATEGORY: 音ゲー
★★1のメリクリって最後だけでEASYいけたのか。
クリアしたことに驚いて空poor出て逆ボったわ。

収穫
★13 Plastic Mind [ALITHER] HARD
★13 少女の檻 "Last Night, Last Dancing." HARD
★16 Z -Another7- EASY
★17 Extreme Z4 (Aggressive HC mix) [yumether] EASY

★20くらいでスコアやBPが更新できるようになってきたので
リハビリが完了した模様。

ACやってて隣から台パンが聞こえると思ったら
実は指馴らしってことに気づいた。
力を抜いて叩くといいですよってアドバイスしといた、心の中で。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やっと夏休み気分
2012-09-04-Tue  CATEGORY: 音ゲー
収穫
★10 Imperishable Night 2006 [+2] HARD
★10 Little "Sister" Bitch HARD
★12 どうか私を殺して下さい [29Another] HARD
★13 アイーシャの剣-Forcing breakthrough- [X-sword] HARD
◆10 英雄 ~氷の妖精のお話~ [LN] CLEAR

だんだん指が動くようになって楽しくなってきた。
残りの休暇はBMSをやり込むことにしよう。
でも明日はACをやりに。
新作はスコアを伸ばしたいのでクリアランプは今作中に埋めてしまおう!


今日は普通免許を貰ってきたけど、合格率59%とかいう話。
2000円払って半日無駄にするとか・・・。
勉強してないアピしていた不合格の人達は
勉強のめんどくささ>>>>>再試験のだるさ、なんだろうか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
わしゃわしゃ
2012-09-03-Mon  CATEGORY: 音ゲー
収穫
★09 MANIERA (SABOTHER) HARD
★10 Vacant Between You and Me (FOOLISH) HARD
★11 Last! Least! Regrets!! (MANIAQ) HARD
★21 Moon-gate [DELAYMASTER] EASY
▼12 モリオンの姫 [HARDEST] HARD
◆01 それは、遠い夏の日 [7Key Long Note] P.A.

MANIERAは★1桁で一番体力使うんじゃないかってくらい疲れた。ppみたいな。
そして謎のMoon-gateのイージークリア、完全にまぐれです。
実際のところ、認識力は上がってるようですが。
超絶苦手だったLLRとか問題なく押せてるから、左手も強くなってる、
右手の3鍵フォローも上達してるかも。

tricoroの公式サイトとか9月入ってるのになんの音沙汰もなくてわろs。
新作稼動と同じくらいホームのモニターが純正に戻るのが楽しみ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ヒカラネー
2012-09-02-Sun  CATEGORY: 音ゲー
収穫
★09 スプラッシュコード-06 [ANOTHER7] HARD
★10 Vlll -Lachesis- HARD
◆08 叔父貴 [LN ANOTHER] HARD
◆09 Ladymade corestar [LN-yumether] HARD

今までできなかった曲があっさりHARDできると
気づかないうちに上達してるものなんだと実感します。
つーかまだ指鳴らしでばてる。


明日は卒検、もう寝とこう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
眠い
2012-09-01-Sat  CATEGORY: 音ゲー
収穫
★10 Parousia [ANOTHER] HARD
★11 旧地獄街道を行く ~反逆のパルスィ~ [MANIAC] HARD
★11 B-T [7keys-maniac+] HARD
◆08 The Fall -秋風索寞- HARD

リハビリって悪い癖を矯正するチャンスだと思うと楽しい。
なんとなく3:5が上達しそうなので、もっと左手を鍛えたい。
一先ず体力を戻さないとすぐばてる。

高速教習に限って初めての雨中運転。
凄まじいスコールと時間帯がずれていたのは幸運でした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2012/09 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 彗星の尾. all rights reserved.
