ウィッチ可愛い
彗星の尾
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
☆12
2012-07-28-Sat  CATEGORY: 音ゲー
2dx
連日プレイでリフレクの前に寺を1クレやるためにHAZARDモードを初プレイ。
正直、消化クレジットだなと思ってたらカゴノトリ接続。やっと!
譜面覚えてないけど縦連後の1357が印象的で
最後が白鍵なら無理だと感じたけど1357を意識していたおかげでまぐれが出ました。
これで☆12初FC、あと5曲くらい1切りかましてるからもっと繋がってほしい。
あとはスネークの最後で落ちて、アイズの中盤で落ちて、ゴビヨも落として。
クリアが見えてきているから上達はしてるのかもしれないが、
ランプ更新無さ過ぎて実感がない。今日はあったけど。

リフレク
こっちは灼熱[M]が繋がった。
なんかLv8くらいならFCできるようになってきたのかな。
10+も取り合えずはクリアできそう。
やっぱりホームにあるのとないのじゃやり込み具合とかモチベとか段違いだなー。
未だに何でホームにほんの一瞬だけリフレクがあったのかわからん。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
おっとっと
2012-07-26-Thu  CATEGORY: 音ゲー
寺の方が99lv達成しちゃったんでリクレクのあるゲーセンに
行ったら天下一将棋会が置いてあってちょっと嬉しい。

なんか久々でオブジェクトに残像が見えた。
灼熱[M]でビギナーズラック的な気が付いたら繋がっていた状態で
FC目前にして苔色のオブジェクトを見逃すと言う失態。本当に最後の最後に。
灼熱[H]の方は10+でこのLvには初挑戦。
クリアできなかったけど寺の凶悪譜面よりとっても優しくてグッド。
天空やったら物量が凄まじくて笑ってしまった。
10+ってちょーむずかしいイメージがあったけど、
ピンキリというかバドマニとブロークンは初見でもかなり余裕があった。
10のEXUSIAの方が3回落とされたんだけど。


LR2落ちとんなー、後で送信忘れそう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
CB1
2012-07-24-Tue  CATEGORY: 音ゲー
徹夜明けなのに調子が良くてラッキー。
しかし、譜面がよく見えたのに手の些細なミスで1切りとかが多かった・・・。
Energy DriveのラストBSSで切るとか一番ない切り方を披露。
調子がいいという事で最速でリベンジしたら1切り。
連続でこういうミスを繰り返すと精神面がやられモチベが下がってしまう。

☆1からのFC埋めは譜面が多すぎて萎えますので
一旦中止して☆10を頑張ろう。
現在50曲くらいだけど☆10って300曲もあるんだなぁ。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
涼しいな
2012-07-19-Thu  CATEGORY: 音ゲー
クッキーの中盤発狂が繋がると最高に気持ち良い!
EXランプ貰ったわと思ったら落ちました。
あと今週のアップデートは残念でした。
プレイヤーの関心は完全にキングダムからリンクに移行していると思うのだけれど。
今更かけらですからね。

ポップンは選曲レベルを上げていき今日は32までクリア。
ボタン配置を把握しきれてないので20台の譜面で落ちることも。
保証って何Lvまであるんだろ、最初に調べておけば安心できたなー。

ユビートは左手の動きが良くなったからSTELLAR WINDが面白い感じ。
でも両手が忙しいから譜面確認してちゃんとシミュレーションしてみるのもいいかな。

BMS
1年ぶりくらいにスキンいじったので記憶が曖昧で
DPスキンがちゃんと遊べるくらいまで調整するのに1日かかってしまった。
問題点を見つけるのが一苦労。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
熱くて眠い
2012-07-17-Tue  CATEGORY: 音ゲー
今日寄ったゲーセンの寺が移転していたのでポップンをやってみました。
けっこう面白くて今現在のACモチベはポップンが一番かも。
ボタン叩きなれてないせいで手のひら痺れたけど。
他に、
BMSはDPやりたい気分なのでremi-sをDP用にいじってます。
ぷよwinに繋いでみたら休日のせいか意外とマッチング多かった。
不甲斐ない内容が悔しかったのでまたぷよぷよやるかもしれない。
あと無線技師の試験受けたりしてました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
7がつ!
2012-07-05-Thu  CATEGORY: 音ゲー
天空の夜明けをようやく解禁できました。
今作はPPを100回くらい粘着したので体感難度が狂ってしまい
あまりボス譜面って感じがしませんでした。難しくされてもめんどくさいですが。
初見の時はこれ無理って即決したけど、BAD嵌まりしてただけなのかな?

未難1桁に突入!相変わらず灼熱だけはノーチャンス。

BMSはモニターとスキンに慣れるために通常難易度表を埋めたりしてます。
たぶん最近の収穫↓
◆01 路上のギリジン-Shou+rt Mix-[7key_LN] FULLCOMBO
◆04 行雲流水[LN Hyper] FULLCOMBO
◆08 架空ユリカゴ HARD
◆09 Radiosonde [Finished Scenario] HARD
◆10 The world is bliss (BMS edit) [Borealis] HARD
◆10 魔界イコノクラスト HARD
◆12 Acque Minerali[Borealis] EASY
◆12 Flesvelka [LN Extra] EASY
◆13 Akasagarbha [Folklore] EASY
◆13 yoshi come here! [でっ]EASY

あと◆01FC,◆12EASYまで1曲ずつ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2012/07 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 彗星の尾. all rights reserved.
