ウィッチ可愛い
彗星の尾
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
P.A.!!
2012-05-25-Fri  CATEGORY: 音ゲー
収穫、収穫ゥ
★10 Brain Analysis [7KEYS ANOTHER] HARD
★13 DQⅢ Battle -Hyper- HARD
◆00 星触セクエンス [LN Enjoy Edit] P.ATTACK
◆01 Luce =LN◆1= FULLCOMBO
◆04 La fin et l'aube [穴] P.ATTACK
◆05 Famicom sweet memories [7LN-カーテン初級] P.ATTACK
◆11 another justice [7KEY NANATHER LN] CLEAR
◆11 Extinction and Reproduction [LN Rearranged] CLEAR
◆11 The Justice Ray Part II CLEAR

まじか、なんで上達してるんだろう。
よくわからないけどP.A.を付けられたのは本当に嬉しい。
久々にLN譜面のFCプレッシャーを感じたけど、
手が震えて指を離しちゃうとか怖すぎる。
発狂も押せるようになりたいし、LNも上手くなりたい。
どっちもやると体力が持たなくてなー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ツカレタワー
2012-05-23-Wed  CATEGORY: 音ゲー
収穫!
★01 星の器~STAR OF ANDROMEDA (ANOTHER) FULLCOMBO
★09 MooN -SP ANOTHER- HARD
★09 ティアオイエツォン (Extra7) HARD
★10 Halcyon [ANOTHER+] HARD
★12 M-A (FOOLISH) HARD
★12 おジャ魔女でBANBAN!(Pop-mix) (くそふめん♪) HARD
★16 flowers EASY
★18 Endeavor -ALITHER- EASY
◆08 SCARLET ZONE [7NANATHER-LN] HARD
◆11 Angel dust[7key//LN-Dark] CLEAR

やっと繋がった感のある星の器。
徐々に増えてきた★12以下のHARDCLEAR
そして七段トラウマのflowers,八段でめんどくさいEndeavorをいーじー。
さらに◆11に初ノマゲがっ!

段位曲を変更するようですが、
1年以上五段のままだからもう段位に執着なくなっちゃった。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やッTA!
2012-05-20-Sun  CATEGORY: 音ゲー
★21 Plastic Mind -狂気の人形師-

pm

overjoy初ランプ( ゚∀゚ )!
選曲してみるもんだなー、棚ぼたクリアしちゃった。
ACやってたうちは無自覚だったけど
BMSをやってみると認識力が上がっているのが実感できます。
やりたいことが多すぎるので、まずはスコアを更新してからランプを狙おう。
自己ベを更新してHARD落ちとかストレス溜まるだけだからね!

収穫
★01 BB BLOW (7key another) FULLCOMBO
★02 HAPPY☆LUCKY☆BABY -UNHAPPY- HARD
★03 Ocean Memory [Rea'du] HARD
★05 おどれフルファイアー HARD
★08 Candy & Baguette [SP INSANE] HARD
★10 End Time -Extra- HARD
    IRREPLACEBLE THINGS [NANATHER] HARD
    Leviathan (SP HEXAEMERON+) HARD
    月時計 Last・Dial (MANIAC) HARD
★12 fuga (HELL Version) CLEAR
★17 おジャ魔女でBANBAN!(Pop-mix) -Airther- EASY
★21 Plastic Mind -狂気の人形師- EASY
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
HOT!
2012-05-16-Wed  CATEGORY: 音ゲー
リフレクやったらCookie Bouquets入ってて嬉しかったです。
なんで寺じゃないんだよ!!バンバンバン!!

最近の寺事情は1~2曲目☆12FC狙い、3曲目冥、4曲目難しいヤツという感じです。
冥の練習やり始めてから地力が徐々に上がってきたような気がします。
今日はThunderbolt&Todestriebを盛大に1切りして「ないわー↓」な気分。
なんでもいいから☆12が繋がってほしいなー。
AAの譜面が分かってきてこれもワンチャンFCありそう、中盤繋がるだけで気分が良くなります。
そういや今日は熱かったから、灼熱をプレイしたとき汗が尋常じゃなかった(´・ω・`)

なんかBMS方面は何時の間にやら色々と変化してますね。
こっちもまた始めよう、最近はACばっかりだったからスコアの伸びを期待。
収穫一個
★12 日溜りの街-あ!- (MANIAQ) HARD
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
キュキュキュ
2012-05-12-Sat  CATEGORY: 音ゲー
今日、寺4時間ぶっ続けで体力の低下を痛感しました。
肝心な所でミスが出てしまってグダグダな4時間でした。
2時間Pフリーやってアイズがまったくできなくて...
唯一の収穫がRed.ハードクリアー、ランダム付けたら一発抜け。
少しは皿が上達してるのかな。

現在の残り☆12脳内難度ランク
1位 灼熱 <(╹ヮ╹)>
2位 冥 べちゃ押し上達必須
3位 卑弥呼 ワンチャン?
4位 アイズ ゴミ
5位 DIAVOLO まぐれ狙いで
6位 天空 正規むずい
7位 BLACK 頑張ればいける
8位 snake 何故かクリアできない
9位 ゴビヨ 何故か(ry
圏外 FAXX 対策しろや!
論外 WW 未解禁

11曲中5曲がlincle曲とかね、というか近作は☆12が多すぎます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
YO!
2012-05-09-Wed  CATEGORY: 音ゲー
気が付いたら3週間くらい経ってました。
今週、ホームゲーセンにいったら
寺のモニターが液晶に変わってて、リフレクが入荷されてました!
嬉しいけど、狭いスペースに寺、リフレク、ユビ、ポップンがあるから
誰がどこに並んでるのか、真後ろに格ゲーが並んでるから
そっちのギャラリーなのか判断に困ります。

そして久々で感覚がズレている状態なのに、
モニターが新調したということで店員やら業者の人に代わる代わる
「モニターどうですか」的な質問されて困惑。
最初は自分がズレているのか、モニターがズレているのか
判断しかねて真面目な解答していたけど
何回目かには「慣れればいけますよ」みたいな事言ってました。

プレイの方は1曲目から☆12が選曲可能に!
以下☆12の印象
brokenとカゴノトリが例によってコンボブレイク
宇宙戦争をEXHARD
rageのパラリラが割りとしっかり押せてテンションUP
リユニが筐体の判定模索中に噛み合ってAA突破
以前は超安定地帯のDIAVOLOの滝が鬼門に
灼熱のBPがようやく150^^

天空の夜明けをプレイしたけど、常駐無理です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2012/05 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 彗星の尾. all rights reserved.
