ウィッチ可愛い
彗星の尾
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
モチベ↑
2012-04-19-Thu  CATEGORY: 音ゲー
帰宅中にちょくちょくゲーセン寄ってたら
けっこう指が動くようになってきました。
こうなってくると1日2~3クレだと物足りない、
GW中にゲーセンに行く日を作ってPフリーをやりまくろう!

新規HARDが増えて、ウォッチ2が埋まりました。
未プレイ除くとラスト10曲、内4曲が皿です(・ω・)
今日はゴビヨの超絶割れ譜面引いてクリアした気でいたら
発狂中に皿来るっけ?→そろそろか?→捨ててもよくない?
とか考えてたらゲージが0という「これはない」という落ち方を晒してしまいました。

気を取り直して、音ゲーから離れていたメリットとして
FCプレッシャーを感じないというか、気づいていないのか
10~20回1切りしてた、Several WordsとRock Da Houseを簡単に接続。
次の狙いとしては、色欲と傲慢が理接できてワンチャン。
色欲のCN+縦連の拾い方が分かったからすぐいけると思ったんだけど
前半が安定してたのは2~3ヶ月前の自分なんだよね。
粘着し続けてElishみたいに開幕が鬼門にならないこと祈るばかり。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
皆伝
2012-04-13-Fri  CATEGORY: 音ゲー
なんかモチベが急落していました。
今週、帰宅途中にホームゲーセンに寄ったらモニターが黄グレ状態になってました。
でも最近音ゲーやってないのと1月からACに触れてなかった効果で違和感0。
しかしAAやったらBP50くらいで久々とか関係なしにショック。
やっぱり戻すことを考えると定期的にやっとかないとなー。
自分の中で音ゲー以上に楽しめるものはないしね。

AAのBP以上に意外だったのが
「あまりのダメさ加減に逆に皆伝」と思って受けたら抜けちゃったということ。
たぶん基本的に指がおっつかなくて
AAくらいだとガチ押ししようとして間にあってないけど
皆伝曲くらいだとあんみつ気味になって抜けちゃったって感じ?
皆伝を振り返るとBP的にAA=嘆き正規ってくらい嘆きが上手くできた。
その代わり、卑弥呼のBPが200overでなんで抜けられたのか疑問。
冥は無感動で、ああ抜けたんだってくらい。

現状は8月まではがっつり出来なさそうなので平日2~3クレで徐々に戻していこう。
兎に角、皿力が欲しい!皆伝とは程遠い皿力なんで。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2012/04 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


余白 Copyright © 2005 彗星の尾. all rights reserved.
