ウィッチ可愛い
彗星の尾
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
雪降ったねー
2012-02-29-Wed  CATEGORY: 音ゲー
先週くらいに、ニーソ姫聞いたあたりから
サントラが届くまで完全に音ゲーモチベなくなってた。

数日間現実に戻ってる間にもう蠍火EXフルコンされていて驚愕、スゲスゲ。
ニーソ姫の動画みたけど、
自分の中では縁のない曲だったということで片付きました。

今はLincleのサントラ聴きながら
指が動かなそうだなぁと心配中。
サントラ視聴後
・Drive Me Crazy 3倍アイス(ryを空耳のまま歌ってたことにワロタw
 ACだといつものスクリームが聞き取れる程度だったから。
・ニーソ、歌詞がもうちょっとマシだったセーフティーゾーンに入ってたのかなぁ。
 「どうしてこうなった」とか局所発狂の寒さがヤバイ。
・Into The Sunlight 曲の始まり方こんなにかっこよかったんだ、作業止まった。
・Several Words ☆12の除けばプレイ回数新曲トップ。
 好きな曲だからコンボ切れてもまた選べばいいのでFCの緊張感に欠ける。未だに未FC。
・Thunderbolt 思わぬスルメ曲であった。
サヨナラあたりで音ゲーしたくなってきたので落書き終了。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
GYAAAAAAA!!!
2012-02-23-Thu  CATEGORY: 音ゲー
なんかイベント始まったようですね。
それっぽいのがニコニコにあるけど電波だと分かっててもきっついw
Lincleのストーリー的には大罪→天空の夜明け→ニーソ姫みたいな流れだよね?
姫曲が一番罪深い気がするんだけど。
いや、ニーソ姫のおかげで相対的に他の曲の評価が上がる効果でもあるか?
まぁ、客観的に観てもすべっとんなーっと思います。
すでに宇宙戦争が穴隠しでLv12で出ちゃってるもんなー、
今更電波出されても話題性に欠けるし、パッとしない。

以下bms
ばなな
そんなば○な・・・
思わず死語をぶっぱなしてしまう。
鍵盤をガン見してたら高速連皿が来てゲージを持っていかれてしまった。
曲が終わったときにゲージがボーダーを跨ぐとショックだよね。
はぁ。

収穫
★09 ERIS HARD
★17 恋わずらい EASY
DP★02 Ancient Memory EASY
DP★02 Cynthia EASY


にーそは結局の所、曲がダメなんだ!!
宇宙戦争はいい、ニーソはだめ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
眠い眠い
2012-02-19-Sun  CATEGORY: 音ゲー
あっ、最近冥の練習してない。
つかACやってない、ホントはBMSと並行して練習したいんだけど。
今日の収穫
★09 Don't say “lazy” HARD
DP★01 Betelgeuse EASY

囲碁NHK杯はベスト8に女流棋士が残ってて、
前回優勝者を倒して勝ち上がってるとかすごい。
将棋で例えたら羽生を倒してベスト8かあ、
将棋板がものすごい盛り上がりそう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
眠い
2012-02-18-Sat  CATEGORY: 音ゲー
今週は珍しく収穫がたくさんあってよかったわー。
発狂九段を受けたら冥界で閉店、SSSはどれくらいやばいのかな。
あと★20に初ランプ、YATTA!

収穫
★15 Endymion EASY
★20 Cold Breath EASY
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
high
2012-02-17-Fri  CATEGORY: 音ゲー
今日はやる気がすごい、
久々に疲れるまでBMSやりきったー。
DPのおかげで格段に見切り能力が上がってる。
★20もそこそこ遊べるようになってきたかなあ。
割れても体力もってかれるけど。

収穫
★07 HE is an Energizer HARD
★10 dreamy traveler HARD
★10 ☆ さくらなみきのかぜ ☆ HARD
★11 Trinity HARD
★19 End Time EASY
DP★01 Endeavor EASY

★19の初めてはend timeでした。
プレイ中は┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!って感じ。
それにしても★10あたりをやってたころには
★19にランプがついても五段のままだと思ってなかった。
本当にアシエルさん、フラワーズさん、プラズマさんは勘弁。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
左手よわい
2012-02-16-Thu  CATEGORY: 音ゲー
割とDPのモチベがあるのでこの機に
10段を取れるくらいまで上達したい。

収穫
DP★01 colorful EASY
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
眠い
2012-02-14-Tue  CATEGORY: 音ゲー
 ニコ生見ててAngelic snowの音が全然足りてないことに驚愕。(たまーにある
DLし直してもファイル同じだし、はて?と思ってread_meを除くと
リミックスだよ~的な内容があって、タイトルをよく見るとangelic snow。
あれ、小文字??Angelic snowと違うし!!
★14だし曲集めてからプレイするまでに間があったから
全く気が付かなかった。
頑張ってHARDまで付けたのに一体今まで何をやっていたんだろう。

SPとDPは別ゲーってのは分かってるけど
やっぱり相乗効果があるんじゃないかな。
昨日とは見違えるように動く指。

収穫
SP★10 mytht lu cltte HARD
SP★17 Ereshkigal EASY
SP★17 FREEDOM DiVE EASY
SP★17 アズール EASY
DP★01 happy puppy EASY
DP★01 L99 EASY

あずーるはのまげあった。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
わーい
2012-02-13-Mon  CATEGORY: 音ゲー
SPが不調なら気分転換にDPでもとやったら
クリアランプ付いたでござる、謎の成長。

DP★01
Canon EASY
SKY FORCE CLEAR

skyのときEASYクリアきた!と思ったらグルーヴだった。
逆はよくあるけどこういうのは嬉しい。
十段三曲目にEASY付いたから受けたのに
一曲目のアズールが一番難しかった。
BPM195の階段にわらわら降って来られても
指おっつかないんですけど。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
長い
2012-02-12-Sun  CATEGORY: 日記
LN Over Joyなんてものができたんですね。
◆◆1=◆14とか私には縁のない話でした。

それよりも発狂やったら
★1ですら指動かないからかなり焦りました。
★一桁やり続けてたらマシにはなってきたけども
一体何故だろう。


ぷよぷよ名試合100選なるものを視聴してみて
手順やら形やらでいつの試合が思い浮かんでくる。
棋士が将棋に関する記憶力はいいんですよ
みたいなこと言っていたのがなんとなくわかる。
ぷよモチベ上がってくるんだけど
良い対戦環境がほしい、まじで。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
寝た
2012-02-11-Sat  CATEGORY: 雑記
AM6に目が覚めて二度寝したらPM6だった、何を(ry
体力満タンだろうからBMSやろうにも、今は無気力状態。

弐寺の春のリンクル祭り、個人的には期待値マイナス。
三つ目がなんなのか知らんけどどうでもいいや。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
寒い
2012-02-10-Fri  CATEGORY: 音ゲー
ようやくbroken出してきたのに
ハイパーユビウゴカナイ状態。
冥easy落ちとか萎える。

さっさとやめて天下一将棋会へ。
ライフ制にするとやめどきが分からなくなる。
戦績見るとけっこう対局してる>27局
現在B級2組7段。

帰る前にもう1クレ寺。
カゴノトリで勝手に繋がっちゃう~的な譜面引いたのに
最後で切っちゃった、ワwロwスw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
眠い
2012-02-09-Thu  CATEGORY: 音ゲー
発狂サボりすぎたのか指動かない。
ネタがないので先週のWR

第1週目:Express Emotion
SPN 625/1998
SPH 906/3816
SPA 1633/6826
DPN 215/350
DPH 491/637
DPA 732/789

思ってた以上にやってる人いるんだなぁ。
SPはAAA出して上から30~40%らへんか。
DPはやる人が限られてくるからAAA乗っても順位低いね。
DPAは普通にスコアでないんだけど。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
眠い
2012-02-06-Mon  CATEGORY: 音ゲー
cs8thを手に入れた!
システム面がめんどいのでいつかまったりやろう。

今日の冥は25。
BP90を切るどころかBP80を切る回数も増えてきた。
ACで練習したいのに出かけようとすると眠くなる。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
まじっす?
2012-02-05-Sun  CATEGORY: 音ゲー
正直、そんなに効果があるとは思ってなかった。
mei[A]
発狂地帯でゲージ保ってて、残っているといことに焦った。
思わずチラ見したときは40~50%くらいだった。
前後半がもっと上手くなればBP20~30くらい減らせそうなので
なんかワンチャンが見えてきたんじゃないか?。

5日で最小BPが20も減るとかもっと早くやっておくべきだったなあ。
こうなってくると絶望順位が入れ替わって灼熱をどうしようということになる。
粘着しようにも小指が逝くから困る。
あと、そろそろFAXの練習をやっておこう。

今日の冥は20。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
怖い
2012-02-04-Sat  CATEGORY: 音ゲー
初めて卑弥呼の割れ譜面を引きました。
すごいとしか言えない譜面、HARD狙ってあれが譜ってきたら歓喜。
冥はちょくちょくBPが減ってきてる。
三日坊主になると思ってた冥の粘着が
なんか楽しくなってきたのか回数が異常になってきたね( ゚д゚)
なんと今日は50回( ゚д゚ )彡

冷静になると引くわ、HARD落ちとかじゃないのに。
でも冥をやってるだけで弐寺の曲なら全部上達している気がする。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
眠い
2012-02-03-Fri  CATEGORY: 音ゲー
AC
やはりACでは新参なせいか一週間明けるとダメになる。
収穫と言えば、何故かDP☆8の曲がFCできた不思議。
あとWRを6譜面やってきた、というか来てたんだ。
来るならFC埋めは後回しでよかったなあ。
全員分?のスコアが観覧できる(今更)のは良いと思ったけど
順位までは分からないとか、こういうところ抜けてる。

CS
卑弥呼のBPが130台→90台へ一気に減った。
アイズは開幕なんて人間の押せる譜面じゃないと思っていたのに
BP10くらいで抜けられた(ATARI)、ドクマリ地帯が真の敵だったか。
冥はスコアが100ちょっと伸びて、
配置によってはノマゲでブインブイン入るところまでゲージがあるなんてことも。

今日の冥はCS17+AC4=21、CS17って書いたら悲しくなってくるね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
寒い
2012-02-02-Thu  CATEGORY: 音ゲー
これが冥の力なのか・・・

gengao

いやー寒い時期には持って来いのGengaozo、というか発狂BMS。
暖まってくると本当に人間カイロ。
ゲンガオゴッドって4000近くもノートがあったのか、道理で。
収穫↓
★12 Gengaozo_GOD HARD
★14 Angelic Snow HARD

今日の冥は18回、謎のモチベ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
春はまだか!
2012-02-01-Wed  CATEGORY: 音ゲー
もう2月、
昼夜逆転+寒さでゲーセンいけてない
DPやりたいんだけどなー。

今月は冥月間ということにして冥を練習しよう。
プレイカウントは100回を超そうと思っていたけど
初日で15回でした。

BMS
★10 Pokemon HARD
★14 メイド EASY
★18 Autumn , Retroactive EASY
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2012/02 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


余白 Copyright © 2005 彗星の尾. all rights reserved.
