ウィッチ可愛い
彗星の尾
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
徹夜明けの音ゲーは禁忌だと(ry
2012-01-24-Tue  CATEGORY: 音ゲー
かいでn
冥の正規の低速のBPMが遅い方がなぜか押せない。
100%で突入して皿が絡まってきたところで
すでに40%切ってるってどういうことだよ!

嘆きはデニムで死ぬこともなくなったし
PPは死ぬ要素ないし
卑弥呼まで低速以外落ちないし
そして冥のブインブイン→縦連を見て終わる。
波乱が無さ過ぎて飽きた。
皆伝とか未難3くらいになったらまた受けるよ。

しかし☆12EXHは楽しいなあ! *PFに限る
現在はスクリプ、カラフル、宇宙戦争あたりを狙っとります。
こいつらに本当にいい所で殺されるから面白い。
ワンモアとかエクシアも楽しいな。

FC狙い
Energy DriveあたりやってみたらCN切りどころなかった。
もしかしてCN系はカモなのか!?
CNといえば2本CNに階段とかトリルとかバンバン振ってくる譜面こないかな^p^
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
レポートorBMS
2012-01-21-Sat  CATEGORY: 音ゲー
最近の収穫
★10 That's the style HARD
★16 furioso melodia EASY
    Sicilian Kiss EASY
◆08 さようなら(ry HARD
◆10 Retroactive Rain CLEAR
    Xecus EASY

なんか久々にLNのランプ更新した気がする。
LNはHARDゲージが重くて困る、EXHみたいなのもあるしね

stgをやりたくなってきた。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
まじ?
2012-01-19-Thu  CATEGORY: 音ゲー
うっそ、皆伝落ちた・・・、メンテか(キリッ
実際微妙だったけど落ちるかねしかし。
まぁ、ノートカスタマイズをアクアにして遊んでたから
低速の縦連の区別がつかなかったってのはある。
見えねぇ→わしゃわしゃ→ガシャーン→( ゚д゚ )

しかし、7強クラスをピカピカさせている人達ってどんな筋力をしてるのだろうか。
鍵盤が微妙だったせいもあるんだけど
PPの要所要所、卑弥呼の二重階段とか押し切れなくて心が萎えちゃった。

あとは今週はいろいろ更新されたけどカスタマイズの価格設定が相変わらず可笑しい。
100k超えが当然のようにあって、簡単に手が出ないというか
カスタマイズなのにあれこれ選べない気がする。
つーかフレームの333333、666666とか絶対適当だろww
600kとか1クレで5k貯めても100クレ以上かかるのに買えないわー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ツカレター
2012-01-15-Sun  CATEGORY: 音ゲー
P†Pハードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2%で抜けましたわ、一度BP50で最後落ちしたときはもうダメかと思った。
残りの7強はアイズとゴビヨはどうにかなるっしょって感じだけど
実は3強な冥、卑弥呼、灼熱がやばい・・・。
今日のプレイでは卑弥呼のBPが110台まで減りました、
灼熱のBPを1個減らしました、ヤッタね!

あとはPPから開放されてEXHの粘着を楽しんできた。
EXH収穫
Colors
Candy Galy
FIRE FIRE
oratio
Ristaccia
GOLDEN CROSS
Thunderbolt
残念だったのは折角のワンチャンをものにできなかった
Innocent WallsとColorful Cookie、これ抜けたかったなー。

ついでに解禁が楽になったとのことでリフレクやってきた。
やっぱ音ゲーは楽しい。
Lv9くらいでもう何が起きているかわからない。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
うわぁ
2012-01-14-Sat  CATEGORY: 音ゲー
ガシャーン

こんなにキレイなBAD嵌り初めて・・・

よくよく考えたら手首皿練習してもACには関係ないんだよね。
普通に戻すか、ACで指動かんし。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Elisha FULLCOMBO!?
2012-01-12-Thu  CATEGORY: 音ゲー
画質がヤバイ
gkbr
FULLCOMBO!!!
苦節3ヶ月、ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
プレイ回数は40台、40回も辛酸を舐め続けたおかげですごい達成感。
誰もいなかったから人目も憚らずに喜べました!
今まであまりにも開幕の1切りが多すぎて短いBSSを抜けた時点でFCを意識したほど。
長いBSS中はいい気持ちの整理がつけた。
最後の1本CN+単発3つのところでガクブルして切るかと思ったけど冷静でした。

Elishaでようやく☆11FC10曲目。
FCPHPで見たらこの曲のFCレートって17%なんだね、高いようで低い感じ?
☆11はまだアンセムとかロックとか1切りの常連さんが残ってるんだよなー。
まぁElishaが潰れてくれれば気がかりはなにもない!

追記:CS
えっ
やたー
まじか、今日どうしたん?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
SAMUI!!
2012-01-11-Wed  CATEGORY: 音ゲー
Vのデニムで落ちるのが怖くて敬遠してたチキンですけど
EXH付けたら一発で割れ引いてものすごい棚ぼた。
・・・、ぶっちゃけどういでもいいんだけど
最近の更新といったらこれしかないんだよね。
他にはExpress Emotionを接続、
ライバルリストみたら全員鳥コンしてたから繋がってよかった。

問題は皿曲、b2bみたいなヤツでも途中でぐだるんだよね。
anotherばかりやらないでhyperの方も練習しようかなぁ。
しかしデジタンはまぐれでFCできそうだった。
これはあの時繋いでおけばと後々後悔しそうな感じ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
キュキュキュッ
2012-01-06-Fri  CATEGORY: 音ゲー
収穫なさすぎた。
相変わらず皿判定分からないし・・・。
black[H]でBP70くらい( ゚д゚ )デタッ
fast出てるから遅く入ろうとするとbad嵌り。
いまいち調子が乗らないから適当にEXH付けようと思って
選んだ曲がi amとかin the sky。
譜面忘れていたからかなり焦った。
まぁ収穫と言えばカラフルクッキーの中盤が嵌ればEXHいけるかも?

ユビートは1クレやったら飽きたから驚いた。
全譜面埋めようとしてるからかな、めんどくさくなってきた。
もっと適当に遊ぼう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
年明けの実感全くなし
2012-01-05-Thu  CATEGORY: 日記
明日行くと思うけど一週間ゲーセンに行ってないだけで久しぶりな感じがする。

新運指
発狂三段まで取得、インペリの正規やばかった。
二、三段はまぁ普通、四段のLSBでbad量産して落ちた。
現在クリアの上ではトータル値が低い曲が鬼門。
ゲージが軽ければ★1~12までワンチャン。

skyrimのプレイ時間がそろそろ100時間いきそう。
ソブンガルデだっけ、あそこは幻想的な雰囲気だし
英雄にもたくさんあえてテンションが燃え上がった。
英雄達が頼もしすぎてヤツが全く怖くない。
その前の転移門でデスロードがうじゃうじゃ居たことの方が緊張したし。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
AHNY
2012-01-01-Sun  CATEGORY: 音ゲー
今年のランセレ占いは★9Blue-White Crazybits [ANOTHER-]、逆ボでした。
もうBMSに関しては対称は捨て去ろうかなと思っています。
今まで何度も折れかけた心ですがプラズマに粉砕されました。
軽い気持ちで1048式やったら面白かったのも大きな要因です。

取り合えず今年の抱負は
冥、卑弥呼、灼熱以外のハードクリア、
1048で発狂八段、
jubeat全曲SS超えを目指して、SSSの方がいいか?
jubeatに関してはイマイチ尺度が分からんけど。
あと最近囲碁もいいなぁと思っているので初段くらいは超えたい。

そういやガキで手帳のゴリラに反応したのは僕だけじゃないはず。

追記:今までやり込んできた対称&ベチャ押しよりなんちゃって手首皿の方が
プラズマ正規のBPが少なかった(´・ω・`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2012/01 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 彗星の尾. all rights reserved.
