ウィッチ可愛い
彗星の尾
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
牡丹餅
2011-11-24-Thu  CATEGORY: 音ゲー
rageが白くなった!
餡蜜の練習してみようとか考えたこともあったけど冷静に押したら抜けちゃったよ。
嫉妬の縛りでたまたまハード付けて選んだだけなのに棚ぼたすぎるw
憤怒、傲慢、嫉妬の穴譜面まで解禁終了→ハード撃墜、強欲EXハード。
最初のプレイで憤怒の中盤でゲージが満タン近くから4%まで削られたから
物凄い難しいイメージが脳内に焼きついたもののやり直してみたらそうでもない感じ?
傲慢は曲は割と好きな方かなあ、譜面は癒し、ムービー可愛い。
最後のCN地帯しかムービー見れないから、僕の待ちの時に演奏してるのみたいけど
平日だとホームの解禁している人と時間帯会わないのが残念。
動画上がってた気がするもACとじゃ印象が全然違うってのが色欲の娘の時あったしな。
嫉妬は全然印象にない、あんまり光らなかった気がする、あとソフランがあったはず。

レイジ埋まったから未難数えてみたら結構あったの巻き
灼熱 bp200?
冥 bp80?
卑弥呼 bp130?
pp bp100?
3y3s bp???
-----壁-----
ゴビヨ
嘆き

パラロス
red
snake
watch out pt2
faxx
hades
あとlincle3曲未プレイ
14曲もあったってか☆12自体増えすぎですn
内9曲は気合と対策でなんとかなりそう。
近作中にワンチャンあるのが壁以下、下手したら一生できないのが壁以上。
壁以上のbpは冥がたぶん最小だけど絶対最後まで残るね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
FC日和
2011-11-15-Tue  CATEGORY: 音ゲー
今日のAC
FC
☆11→3曲
☆10→7曲
☆9以下→10~20曲

発狂の成果かパラロスがスカスカに見えました。
信頼していた6鍵がBAD嵌りして死にましたが。

BMS
プレイ中にラグるおかげでいろいろ惜しいことが...
★5のatomicがようやく埋まって、HARD埋めする気が湧いてきた。
▼16のフランちゃん差分のおかげでなんか覚醒した。
収穫
★05 Atomic Bomb [㌧に捧げる譜面] HARD
★05 Colorful Sunday (7keys:EX) HARD
★06 ☆ twinklesky ☆ _13 AFOTHER HARD
★09 Party 4U (MANIAQ) HARD
★14 E reviver -imaging you-(MANIAC+) CLEAR
★14 Fate/fete(MANIAC+) EASY
★14 Flesvelka [Resurrection] CLEAR
◆01 Wiinter dream [7keys SGR-LN] FULLCOMBO

土日だったらやりこむのになー、寝よう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
BMS
2011-11-13-Sun  CATEGORY: 音ゲー
収穫
★07 .357 Magnum(EXTREME) HARD
★08 Moonless Night(7KEY-MANIAC) HARD
★09 Absurd Gaff(ANOTHER) HARD
★11 STARDUST CITY -- Maniac HARD
★13 Healing smile [HappyHardcore Style edit] (EX7) EASY
◆01 phantasmagoria. (bms edit) [Another] FULLCOMBO
▼14 銀の風 [grand] EASY
▼16 Happy☆mooN(ANOTHER) EASY
▼16 フランちゃんの音楽教室 -BMS EDIT- [妹様7] EASY

いつのまにか第2表の曲がちょくちょく増えてるね。
▼16やったらあっさりEASY付いたけどノマゲで分からされた。
しかしHappy☆mooNは16もあるのか、フランちゃんと同レベルとは思えない。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
順調
2011-11-10-Thu  CATEGORY: 音ゲー
★12gengaozo_godクリア。
順調というかいきなり戻って来過ぎじゃないですか。
2~3日前には★5やらで落ちていたのに。
べちゃ押し以外は以前より上達していそう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
リハビリ
2011-11-07-Mon  CATEGORY: 音ゲー
ACで発狂が捌けないなあと感じて、特にPP、
発狂BMSやってみたら愕然とした。
3ヶ月くらいサボってたけどACもやってたし
それほど落ちてない、今でも★10~2くらいおせるっしょ
とか考えてたのに★1やっただけでガタ落ちしてるのが判明。
そりゃ嘆きやら蠍やら粘着してもすんなり抜けられない訳ね。
リハビリ目標は最後にランプ更新した★15星の器をノマゲ。

AC収穫
EXHARD
AA
gigadelic[A]
mosaic

Candy GalyにEXH付けようとしたら初めて序盤から中盤ぬけまで
コンボ繋がってちょっとドキドキした、ラスゲー故にワンチャンあるからね。
まあFCどころかEXHすら付かなかったけどね。
ソフランめんどくさくて放置してた諸々を撃墜し
ようやく☆11が白くなった。
CSなら☆11EXHで点滅に挑戦してみたいけど
ACだとちょっとやる気でない、ホームにPフリーないんで。
点滅してる人すごい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2011/11 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


余白 Copyright © 2005 彗星の尾. all rights reserved.
