ウィッチ可愛い
彗星の尾
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
EXHガクブル
2011-10-27-Thu  CATEGORY: 音ゲー
☆12のEXHやりだしたら集中力が跳ね上がった。
普段もあんな感じにべちゃ押しが安定してくれたらいいのに。
収穫
EXH
moon_child
gigadelic[H]
VANESSA
ALBIDA
sakura storm
黒髪乱れし修羅となりて

カゴ入れてまだ7曲(☆12)。
狙えそうなのは現在のBP的にcolors,AA,gigadelic[A]。
あとはA,Concertino in Blue,Candy Galy,GOLDEN CROSS,mosaicあたりかなあ。
sakura stormはうっかりミラー付けてプレイしたらワンチャンFCあったで。

あとElishaの1切り率高すぎるんで、そろそろ繋がってください。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
キュキュキュッ
2011-10-22-Sat  CATEGORY: 音ゲー
FC
Programmed Sun(xac Antarctic Ocean mix)
HARD
G59
ICARUS
Innocent Walls[H]
one or eight
reunion
Session 9 -Chronicles-
子供の落書き帳
CLEAR
Snake Stick

プレイ中に考え事が始まって、気がついたら仕組太陽にFC付いてた。
色々とハードが付いて、次にワンチャンあるのが
嘆き、蠍、PL、FAXX、あとやってないハデスとスクスカ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
収穫
2011-10-18-Tue  CATEGORY: 音ゲー
FULL COMBO
Blind Justice
HARD CLEAR
PLEASE DON'T GO

Innocent Walls
Sense 2007
VANESSA
MENDES
少年A
SOLID STATE SQUAD
CLEAR
PARADISE LOST

散々1切りしたからブラジャスFCのあと手の震えが止まらなかった、
次の曲は震えてトリル押せなくて落ちたw
MENDESが白くなってDJTフォルダも白くなるかと思いきやイカが抜けられない。
麺は2回で白くなったのにイカは5回くらい落ちている、
余裕ぶっこいて3曲目に選んで落ちているから萎える。
PARADISE LOSTは日和ってhard外さなければ抜けてそう。

riunion,session9,g59で難所抜けて勝ちゲー気分でいたら全部落ちました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
CNおいしいです。
2011-10-16-Sun  CATEGORY: 音ゲー
アルマゲスト、バドマニ、ビタチョコをハードクリア。
アルマゲ:CNはランダム安定、やっててよかったLN。
バドマニ:ACで初選曲、皆伝スレでワンモア(笑)扱いされてもしかたない感じだったね。
ビタチョコ:アルマゲ白くなったのになんで点滅してるん?と思ってやったら埋まってくれた。

ネームソート順にいくと次はFAXXだけどまだ未プレイ。
CSGOLDのとき全然やらなかったから埋まるか不安。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
病み上がりつおい
2011-10-13-Thu  CATEGORY: 音ゲー
正確にはまだ病んでますけども。
判定を掴みかけてきたのか☆11でも鳥Aに乗るようになってきました。
set upモードでEXH巡りをして遂にAC☆11に初FCランプ!
初めてはストロングイェーガーでした。ついでにBlue Rainも繋がりました。
他1切り多数、あと5~6個くらいFCできてもよかったのに、NEMESISが勿体無かった。
set upだと安心してEXH付けることができて、☆11くらいならなんとかなるものですね。
一日で20~30個EXH付きました。
☆12に突入したらもっと特攻してみたいな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
風邪カァ
2011-10-09-Sun  CATEGORY: 音ゲー
今日はいろいろ挑戦したけどほとんど撃沈でした。
reunionをハードし損ねるし、AAにEXH付け損ねた。
嘆き、蠍、アルマゲ、チョコは普通にハード落ちしたし。
収穫はquell、fffff、LASER、ハードクリア
     冥、ゴビヨ、ノマゲ。
冥のBPが86でついに100を切りました。

あと2~3クレで落書き帳がでそう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
熱寒い
2011-10-07-Fri  CATEGORY: 音ゲー
暴食ノマゲ、また羽取るのしんどいので放置。
今日の収穫
Dominion,電人 ハードクリア
Almagest クリア

ワンチャンアルマゲハードクリアある。
AAのスコアがようやく3000おーヴぁー。
冥のスコアが2700を超え、地味に伸びてきた。
やっぱ筐体差ってあるなぁと、ゲーセン巡ってると思う。
前作ほぼ固定だったからね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
もしかして:風邪引いた?
2011-10-06-Thu  CATEGORY: 音ゲー
Mamonisの羽が取れない...
自己ベはAA乗ってるのに初見パワーで超えたからなー。
1クレ目にAA-3で取れなかったのが決定的というか、以降全く光らない。
ボス曲はAshemuが一番好きなんでこっちなら粘着しても楽しそーなんだけど。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
サムスギルー
2011-10-05-Wed  CATEGORY: 音ゲー
Lincleでぐぐったら「混雑中」がトップに来ててワロタ。
指の調子が戻ってるっぽいのでゲーセンへ。
しかし、ランダム運が酷すぎて3クレで気持ちが萎えてしまった。
1,2、6,7に寄るオプションでも実装されたのかと思うほどだったわ。

にゅーカスタマイズの髪のパーツのゴスロリ(黒)だったかが
一つだけ値段ぶっ飛びすぎじゃないですか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
次はBerluzebethだ...
2011-10-04-Tue  CATEGORY: 音ゲー
Bullubegola撃墜。
階段ぽいの抜けたときワンチャンFC!
とか考えてたら皿が降ってきた。

鍵盤を押したとき指が滑らずボタンにくっついて
ちょびっと爪の先が開いてしまって痛い。
S+2とか怖くて押せなくなりました。
CSのときも一回くらいやったけど。

デイトナ対戦会に行こうかな、偶然知ったのも何かの縁なんで。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
☆12Hardも増えてきたなぁと
2011-10-01-Sat  CATEGORY: 音ゲー
色欲のH譜面まで到達。
EXUSIA,浮沈艦,FIRE FIRE,VとかHARD CLEAR
DAWN,xenon,Snow GooseとかEXHARD
短期間にやり込んだからACに馴染んできた。(除:皿)
今は冥の加速地帯で落ちたときよりAC上手くなったから
ぶっちゃけ皆伝取れると思うぜ(キリッ

そういえばBOF 2011が始まったんですよね。
去年始めたころには終わってたし、イベント中は初遭遇。
でも曲多すぎて手がでないから発狂譜面が作られるのを待つか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2011/10 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 彗星の尾. all rights reserved.
