ウィッチ可愛い
彗星の尾
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ぷらぐあうと
2011-07-31-Sun  CATEGORY: 音ゲー
体験版を落としてプレイ。
5鍵と言えども侮れないというかやり応えありますね。
つーか曲が良い。
polymeric congealmentは聞いた瞬間マイベスト。



いままで曲のジャンルに興味なかったけどschranzは大分好みかも。
最速で「INNOCENT NOIZE」ポチった。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
CS EMP
2011-07-30-Sat  CATEGORY: 音ゲー
黒譜面にハードつけようとCS EMP起動。
一曲目にスクリプロング選んだのにあっさりハードクリア。
全く疲れを感じないとか、指動くとか、
どれだけ発狂BMSで鍛えられていたのか。
あとアニサキスとB4Uの黒譜面が白くなったかな。
ついでに皆伝を受けると嘆きで50%くらい残せた。
しかし、今度はアイズの序盤で死ぬようになっていた。

CSはDPをやるために起動。
たまにやるくらいで万年八段になりそうなので練習しようかなと。
DPBMSでやりたい曲の差分が難しいなんて理由からなんだけど。
以前は10.5くらいにクリアマークがつくかどうかだったのに
☆11に特攻しまくっていたら11くらいにクリアマークが!
まぁ適正以上の難度の曲をやってれば伸びますわな。
だがDPの最大の壁は鍵盤嵌り。

BMS
DPやりすぎたせいでSPやるとHSが速すぎて見えない。
どうしようか考えていたら新規クリアが増えてよくわからんことに。
収穫↓
★11 zodiac -Extra- HARD
★12 ★LittlE HearTs★(MANIAQ) HARD
★13 Party 4U (EXTREME) CLEAR
    OAA-γ [HELL] CLEAR
    少女の檻 "Last Night, Last Dancing. CLEAR
★14 E reviver -imaging you-(MANIAC+) EASY
★15 Time files[EX] EASY
    夏影-summer lights- [HI-Speed Edition] EASY
    星の器~STAR OF ANDROMEDA-ALITHER- CLEAR
◆08 Lapis [ATLATIA] HARD
◆10 The world is bliss (BMS edit) [Borealis] EASY

★15とかをクリアできるようになったんだなぁと感じられ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
!?
2011-07-23-Sat  CATEGORY: 日記
ワロタ
                         超かわいい↑
50位とかワロタ。
この順位になってわかったんだけど
全然マッチングしなくなる。
時間帯はPM.20:00以降だから一番人が多そうなのに。
やってる人よりレート保持の方が多そうな感じ。

ちょっとレート下げてみても同レート付近と当たらない。
3000付近まで下げると問題ないけどさ。
でも変な話、3000後半より3000付近のが勉強になる。
まずいことやってくるから的確に咎めようとして
自分も間違える展開が多くてなかなか難しい、課題満載。

今回は仕様が変わったせいでラグはなくても重い時もあって一長一短。
そのせいで4人対戦はゲームじゃない。
楽しむとしたら無駄消しなしで連鎖勝負くらい。
速攻に対応したら最短で組んだのに
重すぎて5連対6連で負けたのには笑うしかない。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いててだよ~
2011-07-21-Thu  CATEGORY: ゲーム
発売日にスルーしたが結局購入したぷよぷよ20th。
正直に言うと先月に買ったぷよ7が
ワンダフルなクソゲーだったので期待なんてしていませんでした。
ですけど、本当に、予想外にストーリーは面白いですこれ。
7のりんごがちゃんとしたキャラクターになっていて
こいつが主人公?なんて思っていたころとは大違い。
やりこみ要素もまぁまぁあって特に不満がない。
遊びきってないけどかなり良ゲームになってくれていて本当に嬉しい。

良ゲーかどうかは人それぞれと言っても
僕としてはある一点において完全無欠の神ゲーです。
もうね、ウィッチが可愛すぎる!
ウィッチかわいい
                          かわいい↑

ウィッチの可愛さだけでこのゲームを買ってよかった。
連鎖アニメーションを凝視するなんて新境地を開拓したよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
バン!バン!
2011-07-18-Mon  CATEGORY: 音ゲー
◆3 Pangaea [B-U-T LN]
LR2 2011-07-18 16-31-30
COMBO 663/665

うわぁ。
そこで切りますか。
頑張って15回ほど粘着して繋ぎました。
ほんとLNのFCはしんどい。
おかげでちょっと手首皿が上達したかな。

うpろだにあった地雷譜面、あれはマジに理解できない。
どうやって押すんだと思ったらハード抜けがいてワロタ。
慣れれば地雷ノートも見切れるようになるのか?

SYUUKAKU!
★13 A BEAUTIFUL SKY[GOD] HARD
★14 κανων -φ- EASY
◆03 Pangaea [B-U-T LN] FULL COMBO
発狂BMS段位認定 三段 HARD
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
(`・ω・´)
2011-07-13-Wed  CATEGORY: 音ゲー
★11 Central GRAY (^ω^)
LR2 2011-07-13 21-42-51

(´;ω;`)

LR2 2011-07-13 21-45-15

(´・ω・`)

★13 beyond the limit -EROTIC7-
LR2 2011-07-13 20-34-18

(´;ω;`)ブワッ

LR2 2011-07-13 20-37-26

(`・ω・´)

最後で落ちすぎて哀しみを背負える。
でも今日はリベンジできた。
ビヨンドのクリアリザルトとか失意のままプレイしたせいで
空POOR量産(30個以上出てる)してPOOR50とか出てます。
前半とか900コンボのゲージ推移じゃないw

以下収穫
★09 Absurd Gaff(ANOTHER) CLEAR
★10 Continent Storm [ANOTHER7] HARD
★11 Central GRAY (^ω^) HARD
★12 Eclipse -Luna- (7-ultimate kusofumen) HARD
★13 beyond the limit -EROTIC7- HARD
    Myste're[悪魔城] CLEAR
★14 Angelic Snow -extreme- CLEAR
    Xecus[Extream] EASY
★15 5.1.1(ReMix)[GOD] EASY
◆10 Debut EASY
    少女の舞葬[LN] CLEAR

absurdむずい。mystereやってるときに気づいたがhardのが楽じゃね。
Debutの出落ちがすごい!L9臭がする。

あと何にも期待してなかったけど、
発売日にぷよぷよ届かないのなあまぞn
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2011-07-11-Mon  CATEGORY: 音ゲー
7段のflowersを倒しました!
でも抜けたら抜けたで変に緊張(一時期、意地を張って何十回も粘着。
そのせいで癖\(^o^)/)して2曲目で終始bad嵌りして死んだ。
まじでない、けどflowersはもうなんとかなるからそのうち。

収穫↓
★07 Romancing Sa・Ga3 ラストバトル RockArrange (AFOTHER) HARD
★10 Angel dust [7key//Maniac] HARD
★12 sensitive(MANIAQ) HARD
★13 BLACKOUT -Side Story- [ANOTHER+] CLEAR
★16 夢人形 -SP MANIAC- EASY
◆07 銀の風[アルマゲドン] HARD
    四十五年ノ雪桜 [風雪] HARD
    妖晶零弐 [7key_LN本番] HARD

これはもしかして成長期か?
angel dustと銀の風をクリアできたのは嬉しかった。
LNは乱常備だったけど正規でやったらできましたとさ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
面白くなってきた
2011-07-10-Sun  CATEGORY: 音ゲー
やったー、airハード。
6月はさぼりすぎたなーと感じていましたが
5月くらいの調子には戻ってきているはず。
左手が強くなった分上達したかな。

収穫↓
★01 Evangelize (Radio Edit) FC
★06 LABO (ANOTHER) HARD
★09 DQⅢ Battle -Normal- HARD
★11 歪んだ樹 HARD
★12 Air -EXTREME- HARD
    Happy☆mooN(MANIAC) HARD
    Name of oath [SP EX] HARD
★15 compressed eyes -くそみそテクニック- EASY
◆10 AutumnBreeze [LN Extra7] CLEAR
◆11 another justice [7KEY NANATHER LN] EASY


そーいや、ぷよぷよ予約してないな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
1対28000
2011-07-09-Sat  CATEGORY: 将棋
今日の藤井九段vsニコ生リスナーの角落ちは楽しめました。
やっぱ将棋とニコ生は相性がいい。
けど運営のアンケートの使い方がイマイチでした。
ほぼ一択の場面でアンケ使うとか考えどころでスルーとかテンポ悪かった。
74歩だけはパッと指された時はガッカリなんてもんじゃなかった。
「せっかく玉狭くしたのにそこ突くの?74突くなら銀が出れば良いのに!!
3筋回りたいなら88から間に合うだろ!バンバン!(脳内エフェクト」
藤井さんはすぐ投げたけどアマ同士だと粘る人はすごいから
ああいう局面にはしたくなかったせいかな、ガッカリしたのは。
イベントの質問で見る専の将棋ファンが増えてると言う話があったけれども
もし今日のイベントが将棋を指したことになるなら年単位で久しぶりかも。
棋譜並べしたり棋譜中継とか見るのにあんまり指すことがない不思議。
不思議と言うよりネットで指すのがだるくなったのかな。


準ホームゲーセンがまた微妙なメンテになってました。
あと最近スコア伸びてきた。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
bms
2011-07-06-Wed  CATEGORY: 音ゲー
今週はけっこうBMSやってます。
収穫↓
★07 Jack-the-Ripper◆[29Another] HARD
★10 PopCoRian -EX- HARD
★13 アズアラス [Hell] EASY
◆03 Ice Flower [Nanatic-LN] FullCombo

久々に選曲したらうっかり2曲ハード。
popのスコア伸びすぎワロタ、ランクA→スコア88%とか。
鳥A寸止めとかもういいです。
アズアラスはやってみたら低速が余裕だったのでハード粘着。
低速抜けて50%あってこれは勝ったろと思ったらBAD嵌りだよ。
LNでは1048でやるようにしていたけど
全然上達しないから対称に戻す。
◆10以上で無理ゲー増えるけど指運関係なしに僕には無理です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
くそげー!
2011-07-05-Tue  CATEGORY: 音ゲー
えーしー
1クレ目 判定分からんくてクソゲー
2クレ目 lucy[A]鳥A寸前でクソゲー
3クレ目 lucyリベンジで落ちてクソゲー

1stステージで落ちたからさらにクソゲー度うp。
ワンチャンFCの曲を落とすとかないわ。
集中切らすとだめ。

bms
最近(つーか今日)、クソ配置がくると声がでるというか叫ぶときがある。
DRAGONLADYの皿+鍵盤の連打地帯で全部皿側によったとき
思いっきり叫んでて自分で驚いた。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
10万打
2011-07-03-Sun  CATEGORY: 音ゲー
今日は朝っぱらから発狂BMS。
またプレイするのに間が空いたので
★1から1フォルダにつき1曲ずつやってみることに。
★12くらいから感覚が戻ってきて、★20行くころにはばてました。
結局★24までやりましたが。

久々に将棋みて囲碁みてまた発狂BMSをやりだす。

こんどは★1~★20まで2週=40曲。
やっぱり押し方によって疲れにくさが違う
発狂五段取ってから腱鞘炎ぽい痛みも全くなくなったし。
三段前後はしょっちゅう痛みだしていた記憶がある、痛くてもやっちゃうけど。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2011/07 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 彗星の尾. all rights reserved.
