ウィッチ可愛い
彗星の尾
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
わしゃわしゃ
2011-04-30-Sat  CATEGORY: 音ゲー
★12に手が出せれば五段卒業できる・・・

そんなふうに考えていた時期が(色々略

五段取立てで★10にノマゲクリアがちらほら
3ヶ月経って★12にノマゲ、イージー、フェイルドが均等。
そろそろ卒業したいのにFlowersに癖ついた\(^o^)/
嘆きの癖と違ってどうしようもないレベル。
ワンチャン★5→8まである。

出来ないやつの愚痴だけど
まともな段位認定なんて、初段と三段くらいな気がする。
odin, Analysis, felys, Absurd, /^o^\, aci-l, flowers...
こいつらのせいで他の曲がマジ空気なんだけど
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
bms
2011-04-26-Tue  CATEGORY: 音ゲー
収穫
★10 Brain Analysis Clear
★12 G e n g a o z o Clear
★13 ERIS Clear
◆02 夜明けの少女たち Full Combo
◆07 Papyrus Clear
◆10 Extinction and reproduction Easy
    Retroactive Rain Easy
    少女の舞葬 Easy
◆11 Angel dust Easy

並べて見るとangel dustの印象が強い。
逆ボ3回とか台パンものでした。

プレイスキンは散々試した挙句、今までのスキンに
Dark 1 , ノートサイズy:1,x:1に落ち着いた。めんどくなってきてやめた。
効果は気のせいかBP減ったかな程度。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
4時間もなにしてたの
2011-04-23-Sat  CATEGORY: 音ゲー
プレイスキンの設定してたら迷子になったわ
HSとsud+の値がわけわからない
しっくりくるやつも見つからなかったし
ダークやったから普通のスキンが眩しすぎてオワタ

設定中なのに★11の嘆きで綺麗に割れるとか。
落ちるとか。
親&人差しでデニム中の1+2+3をどう押せばいいんだ。
いや、わかってるけど押し漏らす(´・ω・`)

あー。
対称、3:5、1048とかやってるから
右手に比べて左手の弱さが際立つのか。
でも上手い人もいるし・・・
やり込みが足りないか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
LN譜面は存在がFCキラー
2011-04-21-Thu  CATEGORY: 音ゲー
今日は体調崩して引きこもってたけど
BMSやったら収穫多かったw

HARD
★06 M (さぁ、どうしようかアナザー)
★08 ZENITHALIZE -LUMINOUS-
★10 A c i - L - An...um...
    Endless Journey [7key//End]
    Fantasmagoria -隙間-
★12 Cold Breath (Another+)
    Evangelize (Radio Edit) (SP ミラクル)
CLEAR
★11 Central GRAY (^ω^)

なぜかわからんけどMが一番きつかった。
★1桁の曲は物量に押されない分、妙な難しさがある。
LNやったらめっちゃ1切りした。 ビキビキ(#^ω^)ゆるさないお

あと今日は「東方神霊廟 体験版」をプレイ。
東方は年単位で久々なんだけど、
1面のボスでカルチャーショック見たいなものを味わいました。
初見で見切れるほど弱くてさらにショックw
6面ボスより強くていいよ(^p^)

私は妖々夢の世界観が隙です。
ぶっちぎりで超越したのだッってくらい。
ってことでやってこよう、この際全作やるか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
これはひどい
2011-04-19-Tue  CATEGORY: 音ゲー
★1えヴぁんじぇらいず
(^p^)

おわかりいただけただろうか
COMBO 1769/1770
6鍵が怪しいと思ってたら6鍵がすっぽ抜けた。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
バンバン!!
2011-04-17-Sun  CATEGORY: 音ゲー
★12Forceful Beat
78%

GYAAAAAAAAAAAA


82%

ふぅ
死ぬかと思った
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コスコス
2011-04-13-Wed  CATEGORY: 音ゲー
◆10AutumnEasyきた!
と思ったらEasyだと鍵盤で回復できただけだった(´・ω・`)
◆9Plastic MindのEasyは頑張った。
無理だ無理だ言っても押せるようになってくるもんですね。
新規の◆9subconsciousnessは絶対ハードしてやります。
本当に昔から好きな曲なんでフルコンするまでやりこんでやる!

と、モチベは上がってるのですが
平行して勉強のモチベも上がり、加えて今年度は講義だらけでどうなるやら。
普段はLN→★1~9→★10~てな具合なのだけど
★10やるころには30分以上は確実だし
2時間やって疲れたころに指温まったりするし
まとまった時間がないと発狂できそうにない。
取り合えず夏まで実力が保てばいいな、上手くなってくれたらもっといい。

ラウンジからGBR見たら寂しすぎたので登録擦った。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
震えが?
2011-04-08-Fri  CATEGORY: 音ゲー
寺の筐体がネットワークエラーでe-pass使えなかったんで
そのままカードなしプレイをしてきました。
新鮮な楽しさがありました。
スコアとかクリアとかどうでもよくなって
音ゲー自体の面白さを実感。
しばらくしたら店員さんが直しちゃったので
気まぐれに皆伝受けたら冥の発狂抜けちゃった。
左手をすんごい適当に動かしてたのに抜けるとか
段位ゲージの補正すごい。BMSに慣れているとしかたないか。

ま、抜けた瞬間に閉店したんでね。
皆伝とはクソゲーだった。
筐体に慣れれば行けるかな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
(´;ω;`)ぶわっ
2011-04-04-Mon  CATEGORY: 音ゲー
登校ついでにAC触ってきました。
今年に入ってそうやってないもんな!って
言い訳したくなるようなできでした。
最初に解禁された曲をやって落ちかける。ゆ、指動かないだけだし!
でもFly aboveやったら自己ベが200近く伸びた謎、BP20くらい出てたのに。
泣きたくなるのは☆12の出来で
AAやったらBP50over、ビタチョコでBP180!?
ボタン堅くてべちゃ押しが・・・(´・ω・`)
アルマゲのCNはやった感じ回復要素、ここだけは成長してた。
CN出来ない人はLN難易度表を
◆0からちょくちょくやるだけで問題はなくなるはず。

今度からは週1くらいはACやろうかな。
あとデイリーPがいっぱい入ったけど
いらなくなってから増やされても・・・。
よくよく考えたら増えても300ちょいとかワロス
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
えあ~
2011-04-01-Fri  CATEGORY: 音ゲー
うっかり★12Airをクリアしてしまった。
目標のひとつだったので嬉しい(`・ω・´)
次はハードだ...

ちょくちょく手首使って皿拾いの練習をしてたら
変な力が入らず、まぁまぁ拾えるように。
発狂よりLNで折れてから練習してるのでそれなりでおkなんですが。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2011/04 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 彗星の尾. all rights reserved.
