ウィッチ可愛い
彗星の尾
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
シャーオラーッ
2011-02-23-Wed  CATEGORY: 音ゲー
★1 Bird Sprite FC
★4 AltMirrorBell HARD
★9 千年女王 HARD
★11ポケモン CLEAR

以前に発狂地帯で即死したflowers(7段)がだんだん押せるように。
マジキチ発狂抜けて「もやし?」と思ったら発狂後が予想外に難しくて落ちた(´・ω・`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
気がついたらー
2011-02-17-Thu  CATEGORY: 音ゲー
334(★96)

・・・!?・・・これは・・・
発狂難しいからってN・H譜面に逃げすぎた。
さすがに上達しなさすぎると思ったらねー、ソウイウコトカー。
★96とかどんだけPアタックに嵌ってたんだ・・・。
どうせなら100回FDFDやったほうが体力つくよ^^

◆6が緑ったー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
drrrrrr
2011-02-14-Mon  CATEGORY: 音ゲー
◆表のFC数が10曲を超えました。ヤッタネ
LNは理論接続から実際に繋ぐまでが大変です。
うっかりで指を離すこともあるのにフルコンプレッシャー((;゚д゚))プルプル
◆7~でeasyならできるようになってきた。
つかeasy付けるだけでだいぶごまかせます、発狂の方も。
ロング皿って押し引きで繋がることを知りませんでした。
あれってゲージ減ってる?空poor出てるのかな。

賢者タイムやったら完全に分からされた。マジキチ

思わず追記
いやー、ネット上で名人様とかよく見ますけど
名人(ガチ)とか初めてみました、過去最大級の釣りだったー。フッキンガシンダー

闘劇覇者「1541ですけど」
視聴者「!?」
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ヽ(*゚д゚)ノ
2011-02-11-Fri  CATEGORY: 音ゲー
ゴリラのプレイを見ては自分もやりたくなり
その後、現実に引き戻される日々を送ってます。
★10~とか無理すぎて折れてきました。
easyつけて満足するからいいもん。

新規提案曲をちょくちょく
★1提案てことで新世界やったら落ちたんですけど。
単発系のくせしてAA穴よりむずい正規。ランダムぬるげ(^p^)
バーニングはけっこう楽しい、★1あるのかはわかんない。
おでんは★5にあるしどっちでも。
キルカは良譜面すぎて絶対入る。
volcanic・・・★・・・3・・・・・・??・・・
ユーエヌケーは勘弁してくださいよ。
いくらネタ曲でもね、限度ってもんがね、表にいれるのはね、ちょっとね。

人身事故HRAN抜け、この曲をフルコンとかどうなってんの?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
チェケラー
2011-02-08-Tue  CATEGORY: 音ゲー
Here we go ハードキタ!
bad嵌りマジ勘弁だったわー。
★4白埋めの気力が高まってきたけれども
Alt:低速抜けたらクソはずれオワタ。
asdf:普通にゲージ持たないっす?
fd:デニムぱっくり割れて落ちる発狂五段。
sweet:これ無理じゃないっす?

★5はノマゲすらついてない。
アトミックボムみたいな譜面に弱すぎて困る。
あとでじたるふぁじーがどうしようもない。

◆6が無理ゲーだったけどクリア増えてきた。
◆7~はイージー付けてもゲージ維持できない(´・ω・`)


日曜にニコ生で棋王戦の配信が公式でありました。
ちらっと見た感じですけど良い企画でした。
BS中継と比べてもニコ生の方が楽しめると思う。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
YATTA!!
2011-02-06-Sun  CATEGORY: 音ゲー
FDFDのBPが1000切った!! YATTA!!
手がなまってたから★24をガチプレイしたら調子よくなった。
foonも手抜きせずにやりましたn('A`)ゲンガオとか★4でもバテる

六段に挑戦、xecus抜けれたからacilまでは到達できると思ってた。
誰だよパパラッチは楽っていったやつ出てこいよ!
ラスト完全に油断してた(´・ω・`)七段は花で落ちたお

なんだかんだで目標にしてたアルマゲairをハード。
LNの段位認定が提案されてますが、調整難しそうですね。



ever17ぶっ通しでやったらけっこう長かった。
あの感動は初回特典だよね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
近状
2011-02-02-Wed  CATEGORY: 音ゲー
ACでAA[A]をプレイしたら自己ベが500くらい伸びた、ワロタ。

BMS
今は★14のgradationがお気に入り、曲が好み、叩けないけど楽しいかな。
LiberteをFCしたので★4フォルダが白くなるフラグたった。
alt、sweet、hereとかが残ってるけどね。
FELYSをようやくノマゲクリア、この譜面が発狂二段なんて・・・。
LNは◆5くらいで成長止まりました、◆6とかキツイ。

箱ゲー
マスエフェクト2:一周目クリア、現在インセイン。
今更シュタゲ購入、まあ良ゲーでした。
ノベルゲーはever17以来、主人公像が武だったんで
オカリンの言動には戸惑いました、すぐ慣れますが。
ルカ子が可愛すぎましたね、萌えじゃなく可憐って感じ。
あのルカ子を置きっぱなしでラボまで逃げたオカリンはある意味すごい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2011/02 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


余白 Copyright © 2005 彗星の尾. all rights reserved.
