ウィッチ可愛い
彗星の尾
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
CS&BMS
2010-12-30-Thu  CATEGORY: 音ゲー
CS
トレモで擬似皆伝やった結果、運が良けりゃ抜けられるっぽい。
冥がウィニングランになるほどの卑弥呼ゲーだった。
冥の前半が回復ゾーンすぎて低速で90%前後あれば安泰。
卑弥呼は低速直前が難しいし低速でテンパって落ちそう。
あとは嘆きのデニムで事故るとアイズ開幕が危ない。
ま、もっと地力つけないとね。

BMS
発狂が押せるようになるには発狂をやりこむしかない。
去年はAA難しつつ★1が埋まらない状態だったのに
今年は★1埋めてから1ヶ月ちょいで★8~9とかやっている。
この間にやったことなんて発狂譜面をひたすらやりこむくらいだったんで
個人的な結論は上達したかったら発狂やる、適正★より上のもやらんとね。
あと★1のハード埋め難しすぎるw

ゴビヨやったら発狂が見えたからDD皆伝だったらいけるかも。
関係ないけど年末になると囲碁やりたくなってくる不思議。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
震えがとまらん・・・
2010-12-25-Sat  CATEGORY: 音ゲー
寒さではなく音ゲー的な意味で。
いい子にしてたんでね、サンタさんがきて発狂四段置いてってくれました。
いやー、テンション上がるわー。
4→12→4→??くらいの推移。(驚きのあまり最後みてなかった。
一曲目抜けた段階でお手手プルプル系だよ、クリスマス予定なし記念で受けただけなんで。
あー、クリスマス暇でよかったああああああああ。

3段取得したのが3週間前なんですけど、運が良過ぎました。
震えがとまらんってそのまんまの意味だったんだねー、初めて実感したわ。
てか、モチベがやばいことになりそう、ただでさえの例の冥の動画が上がって
スゲスゲ(ry状態だったのに四段受かってさらにやばい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
CS寺2
2010-12-23-Thu  CATEGORY: 音ゲー
CS環境での個人的最適サドプラ値発見。
昨日と今日でめちゃくちゃ伸びすぎてワロタ。
ビタチョコ ハード
蠍&冥 クリア
クリアランプ更新とか1年ぶりくらい。ヤッテナカッタダケー
ビタチョコとか数日前はBP100overだったのに
サドプラ変えてからBP50切ったとかどういうことよ。

残りでワンチャンありそうなのはメンデス、バドマニ、アイズ、蠍ハードくらい。
つかCSの未クリア曲は数曲くらいなのか。
ACの場合☆12とか押せる様子がないんで、
☆11をしっかり押せる&フルコン埋めでもやろうかな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
CS
2010-12-22-Wed  CATEGORY: 音ゲー


         ____
       /   u \
      /  \    /\    あれ?後半以外と押せてるお
    /  し (>)  (<) \  もしや初クリ・・・
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |  MENDES  |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |



[|||||||||||||||||||||        ]78%

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日のbms
2010-12-21-Tue  CATEGORY: 音ゲー
クリア状況
★8彼岸帰航 クリア
★6 半分クリア
★3 オールクリア

★8ワンチャンクリアきちゃうかー
★3の最後はROTTELER'SでラストがS+2+3+5+7、当たりおいしい。

発狂譜面でAAA出すのは密かな目標なんですが星の器でAAA-11が出たので粘着。
結果AAA-3 (^ω^#)
3点くらい気合で拾っといてくれ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
差分作りむじー
2010-12-20-Mon  CATEGORY: 音ゲー
NOCLEAR状態からいきなり★7を5曲CLEARとかマジ焦る。

DPの差分作りやってみました。
こうやって糞譜面がうまれてくるんだなぁ
DPBMSって☆10イカが少ない、見つかるのって★~ばっかり(´・ω・`)
ってことでDPN差分作ろうと思い立つ。
調整が難しくて叩いていて楽しいところと
ここ糞すぎるwwって場所の落差が激しい。
特に思いつきで階段いれるとやばい、延々片手階段とかノーマル譜面じゃない。
取り合えずもうちょっと作ってみることにする。


月曜拳ガハジマルー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ユビート&ビート(ry
2010-12-17-Fri  CATEGORY: 音ゲー
ユビート
コンボ切りそうになって思わずべちゃ押ししたときは相当焦る。
切りそうになったのがレールガンなんだけどこの曲ユビートやるまで知らなかった。
最近のアニメに疎すぎワロス、今はイカが流行なのか?
曲が気に入ったのでアニメ見ちゃったんだけど、黒子可愛過ぎだろ・・・。コミックまで買っちゃったし。
原作は手を出しづらい、20巻はお金とか時間とか考えちゃう。
あと一方通行とか声優含めていいキャラ、なんか私はきっちーなキャラを気に入る傾向がある。
ここで我に返る、アニメの話しかしてねーじゃんとね。
Evans赤やったら610kでした、予習したけど一週間したら忘れた。
これって反応で押せるの?それとも暗譜?


storyモードやってる人いたけど、あれは需要あんの?
今日の寺は適当に11埋め、色とクッキーに挑んで負けた。
べちゃ押しがずれて死ねる、1鍵とか押せてないし。

bms
今週クリアランプ更新しまくり。
★2はもう白くなるでしょう。
★3はノマゲ付いていいじゃないかな。
★4も。
★5も埋まってきた。
★6もクリア増えてきた。
★7はこれから。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日の寺
2010-12-15-Wed  CATEGORY: 音ゲー
手首の角度とかsudden+やらをいろいろと調整中。
皿の位置にも慣れたと思ってたけど☆12クラスをやるとズレが大きくなってくる。
この微妙なズレが数々の1切りを生むわけですね。
ホント、なんでもないS+2で切ったりするんですよね。

今日はDPメインでやってきたが、最後の1クレでSPやって飴ちゃん抜けてきました。
序盤のトリルで減らなければウィニングランだった。
まあ最後に油断して補正入ったけど^^;
ぶっちゃけハード狙うならトリルなんかで減るはずないのだけれど
ACだと上手く押せない。

確認してみた☆12のクリア状況↓
HARD
A
AA
Candy Galy
gigadelic
moon_child
tripping contact
カゴノトリ~弐式~
雪月花
CLEAR
Dances with Snow Fairies
FIRE FIRE
oratio
Ristaccia
ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ”

電人、暁に斃れる。

☆12はエキスパで練習してるんだから、勘違いしないでよね!ってヤツですかね。

そういやデイリーなんちゃらってでらーぽいんと入りましたけど
120Pなら最初から実装すればいいのに、2ヶ月ゲーセン通っても高々6000P。
世界旅行全解禁が70000P以上、ハハッワロス。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日の収穫
2010-12-13-Mon  CATEGORY: 音ゲー
★3 Jade Star HARD
★3 感情の摩天楼 HARD
★4 aliceblue HARD
★4 Angelic layer HARD
★4 G e n g a o z o _ A F O CLEAR
★4 Liberte CLEAR
★5 sensitive HARD
★6 5.1.1 CLEAR
★6 不思議の国のアリス HARD
★6 亡き皇女の為のセプテット HARD

オイシー
伸び盛りはいろいろランプがついていいね
つか★5のビリビリキツイっすw
ノマゲ抜けたとしてもワシャワシャの運ゲーかな
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
光陰なんちゃら
2010-12-11-Sat  CATEGORY: 日記
朝起きて2度寝して風呂入ってゲーセン行こうとしてBMSやることにして
手違いで消しちゃったtag付け作業やって気づいたら夕方だったでござる。

家の裏の国立公園でやってるイルミネーションやら紅葉のライトアップやらを見てきました。
イルミネーション見ても何にも感じることがなく、
朧月のほうが趣きがあっていいなって考えてた1時間(´・ω・`)
年くったなーと思うもハロウィンのスリラーの曲に合わせたイルミネーションは
動画越しに感動したので公園のヤツが下手だっただけだ、うん。
紅葉、散ってたしね。大雨あったもんね。

BMS
10段で落ちた発狂3段、suddenがあってないの気づいてなくてズレたんだ!
って言い訳しようにも、3曲目の初見殺しっぷりにそんな必要はなかった。
アレを抜けるなら初段も受かりますよ><
変わって★5~6も押せるようになってきたかなーな状況でも埋まらない★3
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日の音ゲ
2010-12-10-Fri  CATEGORY: 音ゲー
jubeat
・evans赤 510k
・他忘れた
案外絶望でもなかった、対策すればどうにかなるんじゃないかなー。
こっからが長いのかもしれないけど、皆伝取るより早く片付きそう。

2dx
・適当に☆11埋め
昨日ライバル比較きてたんだね。
今更っす?って感じする、もうモチベ下がっちゃったし。
ライバル関係は全部オープンにしてほしいな。
隠し曲がどうたらこうたらってことだけど、なんでそんなアホな仕様に・・・

今日も飴ちゃん落ちた。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
1クレ目1曲めにHARDつけてみる
2010-12-08-Wed  CATEGORY: 音ゲー
今日evans解禁してきました。
緑黄色はやっといたけど、赤は怖すぎる。
指ってマッチングの擦れ違いがものすごく寂しくなる。いろんな意味で。

寺→指→寺でDPやったら手が冷めてて1曲目でおちますたん。
収穫は全然なかった。
飴でハード落ちるんだよねー、後半のへにょへにょはいけるけど同時押しがオワテル
sp:ギガデリ穴と超々簡単をハード。
db:なんかをフルコン。なんかの☆10クリア。

BMSの難易度表に追加されましたね、なんかが。
ERISやってて気づいたが、縦連が全然押せないっす。
粘着して白くしたけどね!
べちゃ押し上手くなりたいなー、1、3鍵の捌き方が上達すればだいぶ違うよね。

あ、あとなんか分からんけど家のfreedom diveさんが息してないの。
BPMがいっちゃってるけどなんで?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
近状
2010-12-05-Sun  CATEGORY: 音ゲー
BMS
段位認定 ★1→→3
2段なんてなかったんや。
FELYS>>>3段です、本当にry

★1「この曲まだできないかー」

★3「他の3段はいけてるし」
この方がモチベあがる(ハヤラナイ顔文字)

AC寺
久々にラクエンやったんでサドプラ外すの逃して死んだ。
session1がかっこよすぎる。尻曲はこれとexusiaが好き。
ツアーなんてなry
DPの信頼と安心の1切り率。

jubeat
lv6でまぐれフルコン。
lv8以上の譜面がトリッキーすぎて怖い。乱打も怖い。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
CS寺、ぷよ通対戦会?
2010-12-02-Thu  CATEGORY: 音ゲー
DP八段ゲッツ、GOLD,DJT,EMP
白壁穴 初ハード

お菓子とかに白ついてたのに白壁初とな。
S+4個連打が苦手すぎた、灼熱序盤のS+1+7のおかげでましになったけど。
つーか、今やってもお菓子に白つきそうにないんだよねえ。

今月5日に蕨駅付近のゲーセンでぷよ通ACの対戦会があるとか。
どうしようか悩む、2、3年前なら行ってたと思うけど
今のぷよのモチベが微妙。弐寺とかユビート楽しいし。
ちょっとめんどうかなって思うと、行こうと思っててもやめちゃいそう。
めっちゃ出不精なんで。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いろいろありすぎた
2010-12-01-Wed  CATEGORY: 日記
自宅から35分間猛ダッシュで電車かけ乗り↓

ゲーセン行ってクレジット入れてから、あれカードは?失くした(笑)↓

登校→今日の講義は休講^^;↓

ゲーセンよってから駅へ、suicaがチャージ切れワロス。↓

財布の中身数百円、切符代230円。おまえあと数クレやってたら死んでたな。

今日の運動量、自転車1時間強&競歩50分
摂取かろりー、あんぱん1個分

帰宅してぷよぷよやって萎える。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ぷよ
2010-12-01-Wed  CATEGORY: ゲーム
ぷよぷよ再開!
そしてめっちゃ萎えました、弱すぎて自己嫌悪するレベル。
グダグダ5割程度の勝率だし、戦績より内容へボス。
まじないわーて今日だけで100回呟いててもおかしくない(。・ε・`。)
連鎖力落ちてるのに凝視ムリゲ、ぬるい催促でも対応㍉
ま、ボコられると気合MAXになる人種なんですが。

昔のIDが8割近く勝っててワロタ(W300 L100
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/12 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 彗星の尾. all rights reserved.
