ウィッチ可愛い
彗星の尾
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
灼熱くん
2010-11-28-Sun  CATEGORY: 音ゲー
ツイッターに登録→アイコン自作しよう→ペイント面白んない→saiインスト↓←

お絵かき=クリックゲー→関節痛くなった→寺できない→オワタ

今週は寺は自重、やってもDPか片手かな。
CSはFallout、ACはユビート安定です。
灼熱くん
アイコン小さくてワロタ。
まるかいてちょんでよかった。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Fallout new vegas キャラバン(笑)
2010-11-27-Sat  CATEGORY: ゲーム
まだ10時間ちょっとですが、PCつけるのが億劫なくらい遊んでます。
今回の新要素のギャンブル、その中でも序盤からできるキャラバン。
しかしこの弱さは仕様なのか、初期デッキだけで20連勝余裕でした。
商人が歩く財布なおかげで財政危機なんてこれっぽっちもないですね。

あとフリーズやめてください、再起動めんどいです。
楽しいからいいかってなるけど何時までも我慢できるわけないしねー。

大復活デルカー、ワスレテター
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ワーるどとぅアー
2010-11-24-Wed  CATEGORY: 音ゲー
来ちゃいましたね、アホなDP引っさげて。
私としてはACは今作からなので、解禁にはそんなに興味はないのですが
全解禁狙ってた方は残念ですね。取得DP増えないと無理っしょ。

今日ポイントつぎ込んでKailua(6100)まで解禁、穴だけ頑張っても17100もある。
Kailuaやってきた結果、BP95でした。CN下手すぎワロタ...(ノД`)・゜・。
あとBreaking the groundだったかな?冷凍状態の指でやったら開幕10%まで減らされました。

あと最初から謎だったこと、SPとDPで別々にポイント溜まらないのはなんでかな?
差とかでるの?非パセリ筐体とかあんのに?
どっちかだけ!ってより両方の方がモチベ上がるよ。

今日の収穫
雪月花 はーど
えくしあ 落ちたけどなんやかんやノマゲある
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
モチベおちた
2010-11-21-Sun  CATEGORY: 音ゲー
まあね、一週間続けば上出来ですよ。
飽き性興味対象がたくさんあるので。

ACで十段スレのオリコやってきました。
☆12×5が4コース、初っ端CSの癖で難易度変更忘れて特攻しちゃいました。
easyつければまず落ちないけど最後に擬似皆伝コースはまずかった。
アイズ→麺→卑弥呼→嘆き→冥だったか。
指が動かなくて困る、右手中指がバテたのなんて初めてです。
鍵盤の叩き方がCSとACでリンクしてないね。
あと譜面が見えない。


世紀末モヒカン伝説みたらね、falloutやりたくなってきた。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
二日ダッター
2010-11-20-Sat  CATEGORY: 日記
★2埋め埋め
最後に残ったのがパパラッチだったよ、粘着してやりました。

発狂BMSやるまでトータル値とか完全に気にしてなかったけど
意識しないとやばい譜面とかちらほら現れてきた。
★4だかにめちゃくちゃゲージ重い曲があって初見でワロタ
フルコン狙う感じじゃないとキツイw

明日ゲーセンに行ってこようかな。
今週ACでやってないから
BMSをやってる意識でいるとひどいことになりそ。

昨日の結果でA級順位戦が面白くなってきました。
4勝1敗 3人
2勝3敗 6人
1勝4敗 1人
同率が多すぎて順位差が響いてくるのかな。
私としては渡辺竜王と谷川九段を応援してます。
渡辺羽生戦は竜王戦で見られるので谷川さんが本命ですが。
4連勝、5戦目の森内戦で敗戦って去年と全く同じ星の流れですね。
あと久保さんにも勝ちを拾ってもらいたい。
居飛車党ですけどファンなんですよね、棋風が好きです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2段受からないんですけど
2010-11-19-Fri  CATEGORY: 音ゲー
今日の収穫 いろいろ

★2 あと4曲。
 HAMMER the TANGRAM
 In a dream
 qriving plare
 東の国(ry
見事に皿複合が残ってる、というかなんでパパラッチいるの?
何故か埋まんない。

★3 15/29曲ノマゲ
半分いったー

★4 3曲
あとリトハと宇宙曲はいけるはず。

★5 1曲

★6 気まぐれでやった不思議の国はなんかいけそう。
   felysさん強すぎて2段抜けれません。苦手すぎる、絶対克服してみせる。

★7~ 無理じゃね
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
★1ノマゲきたわー
2010-11-18-Thu  CATEGORY: 音ゲー
今日はあの日です。
音ゲやってて急激に上達する時期ありますよね、その日です。

今日だけで★1~2で10曲以上クリアランプ付きました。
もしかすると15曲くらい。
10曲以上発狂譜面やっても疲れてないってことが調子がいい証。

結局のところは、★1フォルダにクリアランプが付いたよ。やったね! 実際点滅しないけど。
ハードに関しては明らかに無理っぽい曲があるので今は放置かな。
★2も半分以上埋まったし、このままモチベが上昇し続ければ一気に上達できそうな予感。

追記
★3~4を8曲ノマゲくりあー。
うん、なんかハイになってる。寝よう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ろんぐのーと
2010-11-17-Wed  CATEGORY: 音ゲー
LN難易度表なんてあったんだね。
LN面白いなーと思うようになったのは最近のことで
8段くらいのときは押せない=糞譜面の精神で敬遠してました。

◆1ならランプをつけられるんですけど
◆2~3あたりになるとうっかり指を離しちゃうんですよねー。
そうなるとぐだぐだになってゲージ減っちゃう。

難易度表を見ていくと表の下に行くほど難しいわけですよね。
「・・・・・・
 ◆9
 ◆10
 ◆!?
 1000・・・・・」
!?はなんとなく理解できるけど「難度1000」って何ぞ?
って思ってたらニコ動に上がってるみたいなんで視聴。



千年女王って言うんですか、クリアするのに千年かかると。
えっ!?クリアした人いるんですか。
まじっす?譜面以上に「 クリア 1 」ってのが驚きなんですけど。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ゆびーとでら
2010-11-14-Sun  CATEGORY: 音ゲー
コンシェルジュさんが
「この曲ワンチャンクリアまである」
とか言ってきたので4曲目だしやってみました。

ワンチャンなんてなかったんや。
lv8だったけど逆詐称なんかな?って思ったけどそんなことなかった。

弐寺
今日も灼熱君にBP1000くらい頂きました、おいしかったです。

くりあじょうきょう
ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ” クリア
Dances with Snow Fairies クリア
sakura storm あれ?☆12最弱クラスって聞いたけど?おちちゃtt
reunion ふぇいるど
Watch Out Pt.2 ふぇーるど
灼熱Beach Side Bunny <(’ヮ’)>
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
jubeat面白かった
2010-11-12-Fri  CATEGORY: 音ゲー
jubeatやってきました。
なんでいままでやんなかったの?
ってくらい取っ付きやすいし楽しいですね。

lv4くらいの曲が余裕をもって楽しめます、ちょうどいいです。
sigsigを見つけて衝動プレイしました。
完全に寺で覚えたリズムで押しましたSおいしいです、え?SSSってなに?
sigsigのAD譜面に特攻したけど、あれはテンパる。
以外に押せるんじゃね?と思って調子にのったの。
ユビートって背伸びプレイして譜面認識力つくんかな。

ユビの曲はevansしか知らないんでこの曲をクリアすること目標にしてみる。
あれか、冥みたいな位置付けの曲?
初心者が故の言動ってやつですか。
弐寺で7級が皆伝が目標ですとか言ってたら全力で応援します。
でも十段が中間地点なのは秘密ですよね。
マジな話、初プレイ→十段<<<十段→皆伝だってのは
十段に上がってから悟るもんですね、衝撃ッス。





           灼熱!




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
まじっす?灼熱っす?
2010-11-11-Thu  CATEGORY: 音ゲー
十段
後半3曲がウィニングラン
まさかモザイクさいきょーですか?
っていうか十段ボスはAAがいいです。
あとモザイク押ししているのはなんでですか。7d,10d,dp9d

しゃくねつ

シャクネツサン、ツヨイッス。
BP300でるっす。
もしかして灼熱>冥っす?
redさんがヌルゲーっす。

いやーホント、灼熱さん強いッス。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
フル・・コン?
2010-11-08-Mon  CATEGORY: 音ゲー
ラストで切るのいいかげん嫌になったんで
コンボトレーニングのためにクエにhazardで粘着。



以外にあっさりだった、嬉いけど(初☆11FC)。
スコア犠牲にすれば安定するんじゃね?
ACだと発狂終了地点の皿で切りそうな気もするが。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
沈黙の1鍵
2010-11-05-Fri  CATEGORY: 音ゲー
FC狙える曲でだいたい1鍵あたりで切ります。
おかげでFC数がDP>SPです。

DP8段受けてきたら予想通りパルムゲーだった。 あれ無理☆
ラスストやったらBP150前後、
この曲やってハイスピ&サドプラの変更しなきゃいけないとわかった。

ACで初「冥」、全然押せない、押せないと音でないよね。
BP300超えたなと思ったら250くらいだった、慣れればもっと減らせるかなー。

今日の☆12
冥 Failed
AA Hard
V Failed hard落ちとか!
炎 clear
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
170→140→110
2010-11-05-Fri  CATEGORY: 音ゲー
ラススト(昨日)BP170前後
ラススト(今日)BP140前後
ラススト(トレモ)BP116

BP減りすぎワロタ
8段受けて来いってことですね。
トレモの段位50%から抜けられたから
初見殺しの2曲目がどうなるか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
FCエフェ
2010-11-04-Thu  CATEGORY: 音ゲー
FCのエフェクトが派手になってますけど、
DPだとさらに派手!って感じですね。
SP×2ですもんね。

DPを30クレくらいプレイしました結果
5段 26%
6段 57%
7段 74%
8段 ??%
という推移に。
だんだん慣れてきた?むしろ少し成長もしてるのかも。
今作の8段は問題児というか難化してる(個人差?)っぽいので
ラスストのBPが150切ったら挑もう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/11 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 彗星の尾. all rights reserved.
