ウィッチ可愛い
彗星の尾
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ですすま
2009-08-30-Sun  CATEGORY: ゲーム
ドリクラが発売される最中、デススマイルズ買ってみました。
初めての横シューなんですが面白くて、久々にはまりそうなゲームです。

一通りやってみてキャスパーかわいい難しくて、他の3人は一長一短って感じですか。
最初は峡谷選んで地獄みたり、ティラノに打ち落とされたりで苦戦しましたが
コンティニューを繰り返すうちに余裕がでてきますね。
ノーコンクリアは墓場と火山で稼いでエクステンドを狙って、
ジルバをノーボムで撃破すればけっこう簡単?ローザでしかやってないけど。
スコアは95,000,000点くらいでした。3億点の実績とか遠いなあ。


やっぱり一番言いたい事は、キャスパーかわいいです。
 
 
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
(ノД`)ハァ
2009-08-28-Fri  CATEGORY: 将棋
二時過ぎまで将棋指して5連敗。
自爆しすぎて涙がでる。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昇級
2009-08-26-Wed  CATEGORY: 将棋
いつだったか5級になること目標にしましたが
気がついたら4級になってました。
もうね、棋譜並べの効果がすごい!
永世竜王の奇跡の棋譜を一通り並べてから
24で指したらね、ぽんぽん勝てました。

自分の序中終盤を自己分析すると
中≧終>序という感じで、
優勢になってからの、終盤での失速がひどい^^;
詰ます局面の一歩手前の所をどうにかして力をつけないと。

次の目標は初段ですが、来年あたりにはなれているだろうか。

藤井-木村戦
2七角かぁ、先手持ちたい。
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
ぷよ動画~クラ
2009-08-25-Tue  CATEGORY: ぷよ動画
設定いじってたら動画撮れました。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 彗星の尾. all rights reserved.
