ウィッチ可愛い
彗星の尾
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
蛙13連鎖
2008-03-30-Sun  CATEGORY: ぷよ動画
久しぶりに記事が飛んだw

変な組み方に抵抗がなくなってきてる
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
鳥14連鎖
2008-03-23-Sun  CATEGORY: ぷよ動画
鍵っぽいの+階段っぽいの+連鎖尾っぽいの
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
転向
2008-03-20-Thu  CATEGORY: 将棋
何故か飛車を振ると5割近く相振りになるので
居飛車に転向してみたらこんどは相居飛が多くなる。
対抗形が好きといか相振りが苦手なので
居飛車指してみたらけっこう面白くて飛車を振らなくなってしまいました。

今更だけど一局指したらちゃんと
検討っぽいのしたほうがいいよねって思いました。

NHK杯決勝戦面白かったなー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2008-03-15-Sat  CATEGORY: 日記
 嘆 き の 樹 を ク リ ア し た ぞ !

 のーまるですけどね。
以前はできなかった曲がいつの間にか
できるようになってるとちょっと嬉しかったりする。
まぁ新たな壁が立ちふさがるわけですが。
4段の曲に全く歯が立たない。
一曲目が苦手で即落ちました。

さて、明日はNHK杯の決勝ですね。
どんな将棋になるんでしょうねー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
しっぽ
2008-03-09-Sun  CATEGORY: ぷよ動画
今度は連鎖尾に絞って。
2本とおまけ1つです。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
発火
2008-03-01-Sat  CATEGORY: ぷよ動画
もう3月か、本当に早いなと思います。

動画3本です。
発火の仕方が特殊なやつです。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/03 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 彗星の尾. all rights reserved.
