ウィッチ可愛い
彗星の尾
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
クルーク15連鎖
2007-03-31-Sat  CATEGORY: ぷよ動画
大連鎖勝負。
相手の連鎖ボイスを聞いて焦り
自分の連鎖ボイスででかいほうが勝ちだと思い
あれ?いつもとボイスパターンが...。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
ネタリプ
2007-03-27-Tue  CATEGORY: ぷよ動画
二つほど。
序盤の猛攻と時間かかった雪崩。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
上手い人のリプ見るの楽しいよね
2007-03-24-Sat  CATEGORY: 日記
あれです、タイトルの通りです。
私は9:1の割合で観賞:対戦です。
9割5分2厘くらい観賞かもしれない。
最近の話でした。

こっからは全く関係ないけど
この記事は昨日の22時あたりから
書き始めたのですがこんな時間になってしまった。
某所のある対戦に見入っていたのが理由ですが
あああー本当にいいものを見れました。
映画館で映画観ててもこんなに集中していられるかわからんね。
もう何書くか忘れてしまったのでこんなことを書いているのだけれど
あーあーあー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
一応動画
2007-03-19-Mon  CATEGORY: ぷよ動画
しくじりました。
リネームしたらバグってしまった。
リプはどうせ削除するだろうと思い上書き。
撮りなおしきかず、なんかとこぷよみたいになりました。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
嘆き気づきクラそしてトナメ
2007-03-18-Sun  CATEGORY: 日記
久々にオンにいき2~3試合したところで
今まで最高の対戦、いや連鎖が組めました。
複雑な形で無駄消しなく、速くそして15連鎖。
ずっとブログさぼってたわけですし是非とも
この対戦を動画に~と思うほどでした。で し た

A7(゚д゚)

リプとりたかったよ!リプ!

オンてよく考えると、考えなくても
けっこう切断多いですよね。
とりたいリプもとれないようじゃ
今度からロビーに入り浸ろうか。

というわけで、
クラの対戦会があるみたいなのでいってきました。
今までは気楽にオンでちまちま~でやってたので
ロビーには観戦程度にしかいってなかったんですよね。
まぁクラやってみて。
GTR全く組まない不思議(ちぎらず~を念頭に
潰しは闇雲に撃つより相手をよく見、
隙ができたら叩き込むー(基本ですか
その他もろもろ見出せたかな、今後の
課題とか。
途中からトナメの流れになったので参加。
あのメンバの中でここを見ている人が
いるかわかりませんが決勝で散ったものが私です。
メダルとってみたかったなー。

↑で嘆いたリプの代わりといいますか
対戦会でのリプでも動画にしてみたいと思います。

なんか長くなった。おしまい
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なんと。
2007-03-16-Fri  CATEGORY: 日記
半月も放置していたんですね。
ぷよの近状を話すと

ぷよフィが正常に動作しなくなる
        ↓
      まぁ、いいか
        ↓
       半月
        ↓
    リプ見たくて起動
        ↓
    あれ?、うごくじゃん  ←俗に言う今ココ

いやぁ、半月の間このブログ含め
ぷよ関係はすっぽり頭から抜けてました。
特別に忙しかったなどということではなくて
一度頭から抜けると抜けっぱなしなんですよね、私は。

まぁ、正直に言いますとリプがどうこうではなく、ふと
「去年の今頃ぷよフィ2買ったんだっけな~、それから~」
と連鎖的に思い出したわけです。
もう1年経つのかということで次あたりには
ぷよを始めたときあたりからの軌跡でも書いて見ます。
内容があったらね!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/03 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 彗星の尾. all rights reserved.
