ウィッチ可愛い
彗星の尾
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ポポイ雪崩13連鎖+α
2007-01-27-Sat  CATEGORY: ぷよ動画
さっそく動画
ポポイです
雪崩です
おまけもあります
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
部屋片付かない
2007-01-26-Fri  CATEGORY: 雑記
私は気分やなので
やる気がでなければとことんでない。
今は間をおいてぷよ熱でてきました。
なんか動画撮ろうかな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
アコール14連鎖 GTR
2007-01-21-Sun  CATEGORY: ぷよ動画
最後に惜しいことをしたとはいいつつも
14連鎖は予想外。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
300戦くらい
2007-01-19-Fri  CATEGORY: 日記
さすがにこれだけクルークで
組み続けていると(しかもGTR)面白みが
なくなってきたので他のキャラに乗り換えてみました。
まず先生を使いすこし対戦。
昔ほど組みにくさは感じませんでした。
大連鎖組めたので(またGTRだったけどね)
動画にでもしてみようと思います。
ほんの少しの、勇気がたりなかったせいで
15を逃した大連鎖を!。後悔、後悔
次にアミティを使いその安定感に感動。
きっとアコール効果ですね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
クルーク15連鎖未遂
2007-01-16-Tue  CATEGORY: 日記
WS000003.jpg

右端には赤が乗っているため
青を左端に引っ掛け次の黄色は相殺。
でかぷよで発火、15連鎖です。
未遂ってのはですね
回しミスってじめt

( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日のとクルーク14全消し
2007-01-14-Sun  CATEGORY: ぷよ動画
昨日あんなこと書いたけど
今思うと、たいしたことないなって
不安になったのでおまけで大連鎖です
実際、どっちがおまけなんだか・・・
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
進歩
2007-01-13-Sat  CATEGORY: 日記
進歩といってもちょっとしたことですけど。
馬鹿みたいにクルークでGTRばっかり組んでる
私ですが、初期ツモに色の偏りがある場合
どうしても単発消しやいい形に組めなかったりしていました。
が、あるとき無意識に偏りのあるツモで
土台を組み上げていました。
思わず「あれっ?」というか「えっ?」てな具合に。
盲点でした。
気づいてみればなんてことないけど
私のなかでは革命的(笑

どこかの誰かの参考にと短い動画作ってみます。
ツモ
緑赤 緑赤 緑赤赤 黄赤 緑赤赤
この配色でGTRはきついという方へ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
落下
2007-01-12-Fri  CATEGORY: 雑記
昨日ぷよって3段まで落ちました。
普段、調子悪かったらやめるんですが
昨日はとことんやりまして。
降格試合まで負け続けるのは・・・あうあう。
目標だった勝率5割も下回ってしまった。

しかし、懲りずに
今日もぷよるぞー

ある程度負けると戦績気にならないからね!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
yossya-
2007-01-11-Thu  CATEGORY: 日記
今日の夕焼けは綺麗でしたねー。
電車のなかから少し見えただけですが
一瞬見とれました。

そして
レポートという呪縛から
((少し))逃れることができたので
さっそくぷよるぞー

一言でいえば逃避。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
3d logic
2007-01-10-Wed  CATEGORY: 雑記
ぷよってないのでネタがない
が、パズル繋がりで
「 3d logic 」
暇があってパズルやってやるよって人へ。
ルールは色を繋げるだけ
操作は適当にクリックしてみればわかります。
Levelは30まであり、中間過ぎたあたりから
急に難易度が上がります。

パズル系統はどんなものでも楽しいですね。
特に出題する側に意図を探りながら考えるのが。

30問もめんどくせーとか詰まって無理って人用にクリア画面。
自力でクリアしたい人は見ちゃいけません。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
クルーク14
2007-01-07-Sun  CATEGORY: ぷよ動画
高画質ver

puyopuyo fever-klug 14 chains
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? WLSG

スムーズに組めました。
発火後のツモを見ると15組めなくもなさそうですが
最近無茶して伸ばさなくなってきました。
クルークだと埋まって自滅しやすいせいかもしれませんが。
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
起死回生
2007-01-05-Fri  CATEGORY: ぷよ動画
 起死回生とはまさにこのこと。

 動画の前置き
恐らく自身初となるVS8段戦
星1個岩4個くらってフィバIN
クルークでこれは絶望
高画質ver

FEVER5?12
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? WLSG

諦めない心2割といいツモ8割が
あればどんな窮地だって脱出できるはず!

8段との対戦はこれで1本とれましたが
普通に2本取り返されました。
強いなと思う間もなく終わりましたね。
うん、楽しかった。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
クルーク13
2007-01-04-Thu  CATEGORY: ぷよ動画
 いつも同じ形でなんと見ごたえのない動画。

 高画質ver

PuyoPuyo Fever-Kulg
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? WLSG

毎度毎度GTR。
もうどんなツモでもGTRで組み上げる
という目標を掲げます。
あとクルークで15連鎖を組み上げるという夢も。
大体画面いっぱいに積んでも5、6個消しやら
ゴミで飽和連鎖が下がりどうしても組めません。
ぷよは相手のフィールドをおじゃまで満たせば
いいわけですが、大連鎖組みたいですもん。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2007-01-03-Wed  CATEGORY: 雑記
 調子が良かったり、悪かったりの波。
今日は良いほうのようでした。
ぽんぽんと6段まで駆け上がれました。
何気にはじめてかもしれません。
きっとすぐ降格することでしょう。
それまで段位堪能~。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
潰し
2007-01-02-Tue  CATEGORY: ぷよ動画
 潰しといってもフィバ潰し。
最近そのフィバ潰しを軽視していました。
昨日の惨敗リプ↓(ぶっ壊れてます、途中でカットしました)

ファースト、セカンドと打ち勝ちましたが
リプのバグったあとこちらもフィバに入り
フィバ合戦の末に敗れました。
相手は魚です。フィバレートが高いのはわかっています。
しかし大連鎖にこだわって、相手が伸ばしているのを
ほっときました。恐らく敗因。

私はスタミナがないので試合が長引くと頭がほとんど
動作しません。このリプでは相手が3回目のフィバ入る前あたりですね。
疲れるとどうでもよくなってしまいます。
というか集中力が切れるとボロボロです。
100本試合などのリプを見ると組み方より
集中力に感心してしまいます(笑

惨敗でしたがクルークで組むのはなぜか楽しかったです。
しばらくはクルーク一筋でいきます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
<< 2007/01 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 彗星の尾. all rights reserved.
