ウィッチ可愛い
彗星の尾
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
もちべがっ・・・↑↑↑
2012-10-14-Sun  CATEGORY: 日記
ユニバーサル度胸兄弟とか見たら
ものすごく地力を上げたくなった。

昨日久々にエアゴやってBP400出たのに
モチベが影響したのかランプゲット↓
air

目標曲だから緑でも嬉しい、次はノマゲだ!

収穫
★19 subconsciousness -KILL- EASY
★20 Air -GOD- EASY
◆02 Teleportation [SGE-therLN] FULLCOMBO
◆08 ERIS [LN Another] HARD
◆12 Flesvelka [LN Extra] CLEAR

アルマゲ[H]の正規やったらCNが分割で空気、
例によってCN以外にミスが出始めて投げる。
あとKailuaの正規って皿覚えたら繋がるんじゃね?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
長い
2012-02-12-Sun  CATEGORY: 日記
LN Over Joyなんてものができたんですね。
◆◆1=◆14とか私には縁のない話でした。

それよりも発狂やったら
★1ですら指動かないからかなり焦りました。
★一桁やり続けてたらマシにはなってきたけども
一体何故だろう。


ぷよぷよ名試合100選なるものを視聴してみて
手順やら形やらでいつの試合が思い浮かんでくる。
棋士が将棋に関する記憶力はいいんですよ
みたいなこと言っていたのがなんとなくわかる。
ぷよモチベ上がってくるんだけど
良い対戦環境がほしい、まじで。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
年明けの実感全くなし
2012-01-05-Thu  CATEGORY: 日記
明日行くと思うけど一週間ゲーセンに行ってないだけで久しぶりな感じがする。

新運指
発狂三段まで取得、インペリの正規やばかった。
二、三段はまぁ普通、四段のLSBでbad量産して落ちた。
現在クリアの上ではトータル値が低い曲が鬼門。
ゲージが軽ければ★1~12までワンチャン。

skyrimのプレイ時間がそろそろ100時間いきそう。
ソブンガルデだっけ、あそこは幻想的な雰囲気だし
英雄にもたくさんあえてテンションが燃え上がった。
英雄達が頼もしすぎてヤツが全く怖くない。
その前の転移門でデスロードがうじゃうじゃ居たことの方が緊張したし。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ああああ
2011-12-17-Sat  CATEGORY: 日記
ここ一週間猛威を振るったskyrimもようやく音ゲーモチベに飲まれ始めました。
その影響か、今週は全然収穫なかった。
でも、今日はPPハードがそれ程遠くないことは確認。
粘着してたらベチャ押しが上達してCNでしくっても問題ない感じ。
まぁ発狂サボりすぎてラストでばてるんですけど。

bmsはずっと目標だった★14のgradationにイージーが付いて満足です。
最後が押せればハードも狙えますからね!
あと発狂八段はプラズマまでいけました。
唯でさえ対称でベチャ押し譜面へたくそなのに
緊張しまくってひどい落ち方しました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
!?
2011-07-23-Sat  CATEGORY: 日記
ワロタ
                         超かわいい↑
50位とかワロタ。
この順位になってわかったんだけど
全然マッチングしなくなる。
時間帯はPM.20:00以降だから一番人が多そうなのに。
やってる人よりレート保持の方が多そうな感じ。

ちょっとレート下げてみても同レート付近と当たらない。
3000付近まで下げると問題ないけどさ。
でも変な話、3000後半より3000付近のが勉強になる。
まずいことやってくるから的確に咎めようとして
自分も間違える展開が多くてなかなか難しい、課題満載。

今回は仕様が変わったせいでラグはなくても重い時もあって一長一短。
そのせいで4人対戦はゲームじゃない。
楽しむとしたら無駄消しなしで連鎖勝負くらい。
速攻に対応したら最短で組んだのに
重すぎて5連対6連で負けたのには笑うしかない。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 彗星の尾. all rights reserved.
