ウィッチ可愛い
彗星の尾
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ヤッタッター
2013-05-18-Sat  CATEGORY: 雑記
LR2起動して画面が真っ暗なのを見た後
Themeフォルダが空だった時の衝撃。

勘違いに勘違いが重なって、
スキンを全部消去するという愚行を犯してしまった。
普段使ってるプレイスキンだけは一命を取り留めたけど
こいつが死んでたら過去最悪のモチベーションダウンに繋がったかもしれない。
他のスキンとかはまた弄りなおそうと考えてたから
ちょうどよかったと思っておこう。

灼熱[H]の練習の効果が現れたのか
ノーティやってみたらすごく楽しかった。
BP30→10はイキナリ伸びたなぁというか、今までがアレだったんだけど。
なんとなく皿が回るようになってきて、今度は片手力のなさが浮き彫りに。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
寝た
2012-02-11-Sat  CATEGORY: 雑記
AM6に目が覚めて二度寝したらPM6だった、何を(ry
体力満タンだろうからBMSやろうにも、今は無気力状態。

弐寺の春のリンクル祭り、個人的には期待値マイナス。
三つ目がなんなのか知らんけどどうでもいいや。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
音げ
2010-10-17-Sun  CATEGORY: 雑記
今年の一月以来ほとんど手をつけてなかったんですが
まさか☆8で難落ちするとは思わなかったよ。

2週間くらいで感覚取り戻してきて、やっとAA[A]のBPが50くらいまで減るようになった。
まだ皿絡みが壊滅的だけど、あと体力もね、けっこう疲れるのね音ゲーって。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2009-12-11-Fri  CATEGORY: 雑記
ウルラーサ無理すぎワロタ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
近頃のぷよ事情
2009-12-09-Wed  CATEGORY: 雑記
ってどうなってるのかな。

ニコ動見ると知らない用語ができてたり、実況系もけっこうありますね。
日韓戦とかやってたときくらいの状況しか知らないから、
今はだいぶ変わったんだと思ったけど、コメとかは相変わらずでした。
ぷよ動画の煽りはいまいち面白くないですよね。

まあ、かなり衝撃をうけたのは日韓戦の第一回が

2006/06/10

だったということですね。
ちょうど、私がぷよぷよ始めたくらいなのですが
もう3年も過ぎてたんだね...
上級で勝率3割くらいが一番燃えてました。ナツカシイッスワー

win版ってまだ人いるのかな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 彗星の尾. all rights reserved.
